2012/07/17

two tone

kitica第1便より、
毎回人気の着心地の良いカットソーをご紹介です*

コットン×リヨセル素材の、肌のような質感は、
kiticaが提案する'女性の為の特別な日常着'というのがぴったりと合います。

TWO TONE PULLOVER
PRICE ¥12,600
COLOR Lt.GREY*/NAVY
SIZE F
sold out

肩を落とした袖、ゆったりとしたボディ、女性らしさを伝える透け感♥
シンプルだけど、さらっと身にまとうだけで、雰囲気の良い1枚。
バックスタイルにアクセントが....♪
Lt.GREYはOFF WHITEで、ツートーンの切り替えになっています*
(NAVYはのちほど!)
着丈も、ちょっとだけ長めになっていて、
そのままヒップにそわせて着ても、くしゅっと溜めて着ても、可愛いですよ...!!


どんなボトムスと合わせてもOKな、万能なアイテムですが、
夏から秋の季節の変わり目には、こんなスタイルがオススメ◎


合わせている綺麗色のショーツは、
もはや定番化しているkiticaならではのシルエット*
VELVETTEN SHORT PANTS 
PRICE ¥19,950
COLOR PINK*/BLUE
SIZE S

今季は、アジサイのような優しいPINKと、目の冴えるようなBLUEを、
マットなベルベットで仕立てました!
立体的なポケット+ヒップを小さく見えせるパターンは、感動的なほど綺麗です◎

カットソーは、もう一型ありますよ~
TWO TONE ONE-PIECE 
PRICE ¥16,800
COLOR NAVY*/Lt.GREY
SIZE F

5分袖のゆったりとした、着心地の良さならNo.1!!
と言っても過言ではない、そんなワンピですね...
着丈がちょいと短いので、KIN/UNDER PANTSをちらっとのぞかせて♪
ショートパンツと合わせて、ミニワンピ丈も素敵!!

NAVYはBLACKとのツートーン配色。
Lt.GREYとはまた違って、クラシックな雰囲気が漂います。

リボンは、前でも後ろでも、どちらで結んでも◎
フロントのアクセントにしたいときは、前できゅっと結んで、
ちょっとシェイプさせたいときには後ろで...
といった感じで、いろいろ遊んでくださいね♪

スキニーパンツと合わせると、こんなにも大人っぽい♥
意外と、太めのパンツとも相性よいので、是非お店にてお試しを。

ご来店、心よりお待ちしております^^

Qanaco

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。