2012/01/23

新着・OMNGODのDENIM

岡山県倉敷をホームグランドに構えるOMNIGOD―

この地は、古くから学生服などの生産が盛んで、数多くの特殊なミシンを揃え、
また、瀬戸内海特有の温暖な気候と豊かな水に恩恵を受け、
ジーンズの産地として発展してきました。

OMNIGODが「僕たちの柱」だという製品が、デニムであり、
デニムなしにOMNIGODを語る事が出来ないのではないでしょうか?

私たちも、とても楽しみにしていたデニムが、
春を待ちわびる、このタイミングで届きました*

OMNIGOD
12oz STRAIGHT DENIM
脚をすらりと美しく見せる、タイトストレートのシルエット。
ストレスを感じないソフトな風合いが、OMNIGODのデニムの最大の特徴でしょうか?
この写真は、ワンウォッシュ生地。
特殊な糸を使用している為、この独特のインディゴカラーに仕上がるとか。
OMNIGODのデニムは、旧式の力織機と呼ばれる、昔懐かしの機械で、
<カコ~ン、カコ~ン...>と規則的なリズム音を響かせながら、
ゆったりと時間をかけ、紡がれているのだそう。

独特な風合いと立体感を生み、履けば履くほどに味が増し、
自然なアタリ、経年変化が楽しめるデニムになるのです*

OMNIGODでは、このワンウォッシュ以外にも、
1点1点、熟練した職人による手仕事で、表情豊かな加工デニムも展開。

OMNIGODの証とも言える、オレンジ色の映えるセルヴィッチ。

シンプルで無駄の一切ないミニマムな作りは、自信があってこそ。
デニムに対しての真摯な姿勢は、'ドミンゴ'(OMNIGODの会社であり、親となるブランド)の、
核となる信念だと確信させられます。

最近、「OMNIGODが好きです」という方が増え、とても嬉しく思います。
このデニムで、ますます虜になってしまって下さい!!



【ONE-WASH】
PRICE ¥14,175
COLOR INDIGO
SIZE 1/2/3

【BLAST】
PRICE ¥16,800
COLOR INDIGO-BLUE
SIZE 1/2/3

クオリティに反する、この嬉しいプライスも、
OMNIGODだからこそだと思います。

Qanaco

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。
le_salon@misangainternational.com