2012/03/22

ちょっとした贈り物に。

気が付けば、春分の日も終わり...。
3月は、環境に変化がある方も多いのではないでしょうか?
新天地へ向かうひと、送るひと...

お世話になった方に、ちょっとした贈り物をお探しの方へ。
今日は、こちらをご紹介します!

Vlas Blomme
ORIGINAL SOAPS
MADE IN BELGIUM. 

コルトレイクリネンでお馴染みの、ヴラスブラムが作った石鹸。
 ベルギーで唯一の石鹸メーカー“Savonneries Bruxelloises”に依頼したもの。

チョコレートの製造に使われる「トリプルミル製法」を取り込み、
キメの細やかな泡が、肌にすーーーっと馴染む石鹸です◎

種類はこのふたつ。

FLAX SOAP
ヴラスブラムらしく、フラックス(麻)の種を粉砕し、練り込んである石鹸です*
フラックスシードのオイルが、お肌をしっとりと洗いあげてくれます。
香りが高いので、サシェとしても活用できます♡
成分:パーム脂肪酸Na・パーム核脂肪酸Na・水・グリセリン・香料・アーモンド油・
シアバターノキエキス・塩化Na・アマ種子・水酸化Na・トコフェロール・酸化チタン

DEAD SEA MUD SOAP
 こちらは、メーカーの自信作のひとつ。死海の泥で作られた石鹸です*
美容トリートメントで知られる死海の泥をたっぷりと使用しています。
高密度のミネラルが、お肌をしっとりと保つ上に、泥が毛穴の汚れを吸着、
洗浄と保湿に優れた、逸品であります。
さっぱりとした香りなので、メンズにもおすすめ!!
成分:パーム脂肪酸Na・パーム核脂肪酸Na・水・シーシルトエキス・グリセリン・バーム核脂肪酸・
アーモンド油・シアバターノキエキス・塩化Na・パーム脂肪酸・エチドロン酸4Na・EDTA-Na・トコフェロール

パッケージもさすが。
PRICE ¥1,890 (110g)

Vlas BlommeのBLOGでは、作られた工場の写真なんかも見る事が出来ました♪
お時間あれば、覘いて見て下さいね!→

うっかり自分用にも、欲しくなってしまいます♥


Qanaco

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。
le_salon@misangainternational.com