2012/03/08

LINEN/RAMIE KNIT

「時代性と普遍的価値観を併せ持つ服」をコンセプトに、
伝統的な表情と独特の風合いを持つオリジナル素材を中心に、
服作りへのこだわりと時代を感じる新しさを併せ持つ服を展開する、「d'un a dix」。

そんなアナディスから届いた、ニットシリーズが素敵すぎ!

d'un a dix
LINEN/RAMIE PULLOVER
PRICE ¥14,175
COLOR BEIGE/NAVY 
sold out
一見シンプルなプルオーバーニット。
けれど、前だけは斜めに編まれていたり、首元に編み柄が入っていたり、
リブが長めに作られていたりと、見れば見るほどこだわりを感じられる一枚!

リネンと共に用いられている天然繊維ラミーは、
吸湿・発散性にすぐれており、清涼感があるとても丈夫な素材なんだそう。
女性らしさがある独特の光沢感も魅力です*
キャミを合わせてデコルテラインをチラ見せするのも素敵ですが、
中にシャツを着た上品なコーディネートもカッコイイ!
これからの季節にこういった重ね着ができるニットってあまり見かけない気がします。

同素材でもう一型入荷しました。

LINEN/RAMIE TOGGLE CARDIGAN
PRICE ¥17,850
COLOR BEIGE 
sold out
トグル付きのカーディガン!こんなの待ってた!!
こちらも前後で編み方を変えております◎
程よくゆるく、でもだらしなくならないこのさじ加減が素敵*
カーディガンとして、春先のアウターとして、大活躍の一枚になるでしょう*

他にもあれこれ、いろんなブランドから入荷が続いております!
たった今も、おっきなパッキンが届いた所。。。
なんだろなんだろー。急いで検品して、店出ししますからー!!!

Kasmi

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。