2011/12/29

年末年始の営業スケジュール

2011年。振り返れば、怒涛でした。(笑)

期間限定SHOP'LIMITED'の営業を終えようとしていた1月末に、
突如決定!!となった'姉妹店'のオープン。
なんと、私はお客様から聞かされるという、ハプニングつき!

準備期間もほぼなかった中で、相方Kasmi氏とお店のイメージを膨らませ、
オーナーMasaさんと何度も話し合い、さらに仲間たちやメーカー様の助けもあり、
3月上旬、無事にオープンすることができました。

オープン後は、HERITAGEのAsami氏が、多忙にも関わらず、
本店とLe SALONの2店舗の草鞋を履いて、共に頑張ってくれました。

9月には、お引っ越しと共に、
新人Mariko氏も加入し、新体制でのリニューアルオープン☆
それからはあっという間に、季節が過ぎ、今日を迎えました。

本音を言うと、個人的には70点くらい.....
怒涛の波にのまれ、うまく乗れなかったかな、という1年でした。

しかし、こんな至らない点も多い中、たくさんのお客様に支えられ、
ここまでやってこれたと、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございます*

2012年は、恩返しと言わんばかりに、
皆様に愛されるショップを目指し、努力して参ります。
どうぞ、今後もご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。


さて、前置きが長くなってしまいましたが、
Le SALONは、年始年末も営業致します。
現在開催中のPRE SALEから、
パルコ全館を挙げてのGRAND BAZARが始動となりますよ♪

::営業スケジュール::
*****12/30(fri) 通常営業
12/31(sat) 10:00~17:00
1/1(sun) 9:30~17:00
初売り&福袋大市
1/2(mon) 9:00~21:00
PARCO GRAND BAZAR start.
1/3(tue) 通常営業 


残り3日の2011年、そして新年も、皆様が和やかに過ごせますよう、
スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

Qanaco,Kasmi,Mariko

お問い合わせはこちらから。