2011/12/16

GATHER SMOCK BLOUSE

突然ですが、ご存じでしょうか?
KINのタグには「DRESS MAKER」と刺繍されています*
私はこのタグに、「ドレス作りなら、私達にお任せを♪」という気持ちを感じます。

マヤ語で'1日'という意味と'太陽'という意味を併せ持つ言葉である『KIN』―
また、英語では'血族'や'親族'という意味もあるそう。

自然体で自分の意思をもつ女性に向けて、
温かみを感じる、心地よいデイリー・ウエアを提案しています。

今日ご紹介するアイテムは、普段のKINとはちょっと違う印象を持つかもしれない。

GATHER SMOCK BLOUSE
PRICE ¥21,000
COLOR NAVY/BLACK
SIZE FREE

ふんわりと柔らかいシルエットのスモックブラウス。
光沢感のある素材は、さらりと袖通しも気持ちが良くて、
なにより、凛とした気分にさせてくれるのです♥
スカートやタイトなボトムスは勿論。ボーイフレンドデニムなどとの相性も抜群◎
綺麗めなアイテムでありながら、カジュアルにも着こなせるように、
広がり過ぎない絶妙なギャザーを作る。KINの真骨頂だと思います★
胸元の銀色のリボン。デコルテの開き具合はご自由に、お好みでどうぞ♪

さて、12月はちょっとしたおでかけが増える季節...。
そんな時にも、このブラウスは活躍してくれます。
スカート+ファーアイテムで、パーティ仕様に♪
全体的にダークトーンでも、光沢感があるので重たい印象にはならずgood★
ロングネックレス着用時は、ごちゃごちゃしないように、胸元のリボンはほどいて。
深めのVラインを作ることで、印象がこんなにも変わります!

そして、ちらりと覗く袖口の銀色の糸の刺繍♡♡
ここにはゴムが入っているので、袖丈も自由に変えることができます。
(NAVYのコーディネート写真では、7分袖くらいになってるはずなので、
ご覧くださいませ*)
※HAIRGOM:CERASUS ¥3,990
sold out
*****

ここで、最初に話を戻して。

ドレスって、ちょっとかしこまったように聞こえてしまうのですが、
'今日という1日を楽しむためのお洋服'は「ドレス」ではないでしょうか。

ドレス作りなら、私達にお任せを♪

今季のKINは、こちらで最終便。
KINのお洋服で、1日を幸せな気持ちで過ごしてもらえたら、嬉しいです^^

来季は、同じデザイナーさんが手掛ける
OSHIMA REIが、入荷予定となっております*
是非、こちらも楽しみにしていて下さいね♪

Qanaco

通信販売も承ります。