2012/04/14

綾ダンプルーフ・パーカ

OMNIGODが毎シーズン、強気にリリースしてくる、このアイテム!!
「綾ダンプルーフ・パーカ」が、今季も登場です♪

OMNIGOD
'綾ダンプルーフ'PARKA
PRICE ¥25,200
COLOR RED/OFF
SIZE 3
sold out
昨年の秋冬にも、あっという間に姿を消したパーカ。
鮮やかな素敵REDと、大人に愛されそうな素敵OFF-WHITEの2色がリリース!
このカラー、大人な着こなしに絶対ぴったりです♪

さらりと説明しますと...まずこの'綾ダンプルーフ'とは?
空気を通さないほど、ぎゅうぎゅうに糸の目が詰まった超高密度綾織りの生地のこと。
軽くて、シャツなどにも使用されることが多いのですが、
着ているとぽかぽか。体温を逃がさず、でも水分は程よく逃げてくれます*

なにより、コットン100%で織り上げ、製品洗いを施して、
ドライ感のある肌触り+シャリ感のある質感を演出!
タウンユースには、最も適した雰囲気を漂わせるのです♥


デザインはと言うと、
フードのつばやドローコード、袖口の綿テープ、外へ空気を逃すハトメ...
アウトドアの基本的な仕様は取り入れつつも、
首元のデッキフックやポケットのフラップなども加わり、
ミリタリーの要素も含んだ、かなり贅沢な作りになっています*

寒さに弱い方は、首元にしっかりとストールを巻いて◎
光沢感のあるナイロン素材ではなかなか合わせにくいストールも、この通り★
 
まとまります◎これが、「大人の着こなし」です!
デッキフックは、開けたままでも、邪魔にはなりません><
着込んでも、すっきりと見えるのは、
長年のデザイナーの経験と知識による、パターンのおかげ。

ボトムスを選ばずに、さらっときることができ、
なおかつ、スタイルも問わない、優秀なアウターになっています!!
自転車が好きな方も多い札幌。
こんなマストアイテムは、なかなか見かけないのではないでしょか?

気になるという方....いますぐに!ご来店下さいませ。
きっと、いなくなっちゃうの早いです...=3

Qanaco

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。