2012/04/10

PUMPS解禁~!!

ほのかなぽかぽかが訪れた札幌*
twitterを見ていると、自転車を解禁したよ!ていう呟きが多い!
私は、パンプスを解禁しましたよ~!!

というわけで、ちょっと温めていたこちらをご紹介します♥
素敵な、引き出しボックスに入ったこれこれ...。

DOVER
TASSEL LEATHER PUMPS 
PRICE ¥24,150
COLOR T.MORO
SIZE 35/36/37/38

タッセル付きのローファーのようなパンプスが登場◎
DOVERは、ARCH HERITAGE WOMENSオープン当初にも展開していて、
大人の可愛らしさで人気でしたが、今季Le SALONで久々復活!

1974年、Danilo Bomdani氏によって、イタリアに設立されたDOVER
こだわった丁寧な作り、絶妙な色合いのアンティーク加工の技術の高さ、
そして、トレンドに敏感な洗練されたデザインが魅力。
プライス以上のクオリティが認められ、イタリア本国をはじめ、
主にドイツ、そして日本や世界各地にて展開されているシューズブランドです。

DOVERの得意とする、アンティーク加工された牛革は、
最初は固さを感じますが、履き込むことにより、その足に馴染みます◎
程よく反り返ったラウンドトゥや、太めのウッドヒールが、
安定感があって、安心です*ヒールの高さは7.5cm。

ソールには、こんな小技も。 
ボックスにも描かれている、ロゴ(?)が刻まれています!可愛い♪

このパンプス、ソール部分は薄めで、節がありません。
バレエシューズのような作りになっているのです。
ジャストサイズで、履いて頂くのがおすすめです*

是非とも、お店で試してみて頂きたい!
きっと、パンプスとは思えない軽い履き心地に、びっくりされると思います!
お待ちしております♪

Qanaco

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。