2012/04/18

PILOT magazine &


北海道のカルチャーを発信する[パイロットマガジン]。
久々に'紙'のフリーペーパーとして、<April,2012号>が4月17日より、配布されております!
当店はじめ、道内のアパレル、美容室、飲食店などで入手可能◎


今回は、SHOES ANTHOLGYと題し、靴や、靴にこだわる人物を特集。
我が社ミサンガからも、オーナーのマサさんや、ARCHの吉田君が登場しております♪
お店などではなかなか聞けない、深~い拘りを垣間見ることができるので、
是非、手にとって、ご覧頂きたいなぁと思います。

そして、Le SALONからはKasmi氏が登場♥wow retroのミナ氏と、
この春のお洒落の参考になるような、ファッション談議を繰り広げております!
楽しく読んで頂けるページとなってますので、こちらも宜しくお願いします*
個人的に、目玉はこれです!!(笑)

是非、「PILOT貰いに行こう~」という感じで、遊びに来て下さいね^^
お待ちしております♪

PILOT web:
PILOT twitter:
Let's FOLLOW!!⇒[@pilot_tweet]

&
ARCH+wow retro
HAPPY BIRTHDAY
1日遅くなってしまいましたが...