2012/04/17

TEE&TANKTOP

メンズライクを基盤としていながらも、Le SALON独自で追及している、
女性らしいシルエット、マテリアル、コーディネート。
3拍子揃った'女性の為'と言える、TEE&TANKTOPが届きました!

OSHIMA REI
入荷連絡のご希望多数であったことは勿論なのですが、ここ数週間、
「まだですか?」と、ル・サロニスタさんたちの急かしが、半端なかった!!(笑)
さあ~お待たせしました♪

FLARE T-SHIRTS
PRICE ¥8,400
COLOR WHITE/BRICK/BLACK
SIZE F
sold out
綿の強撚糸でフライス編みの生地を仕様し、独特のシャリ感があり。
清涼感と女性らしい質感もある、REIらしいT-SHIRTS♥
実は着丈が長めで、チュニックのよう。
後ろの方が長いので、ちょうどヒップが隠れます!嬉しい...◎

ベストなどとのレイヤードスタイルにも、ばっちり!!
袖は、お好みでくるくると折り返して、調整するのがミソです。
VEST:OMNIGOD ¥19,425
PANTS:kitica \24,150
PUMPS:CHIE MIHARA ¥47,250
BAG:kitica \19,950
NECKLACE:CERASUS ¥16,800


FLARE TANK-TOP
PRICE ¥7,350
COLOR WHITE/BRICK/BLACK
SIZE F
sold out

T-SHIRTS同様、チュニック丈+後ろ長めです。
肩が出るので、より女性らしさはアップ↑しますが、
意外にも胸元の開きが少ないので、ヘルシーな印象で着ることが出来ます!
肩紐が細めで、1枚で着てもかっこいい◎夏は1枚で。

個性的なBRICK=レンガ色を着てみました♪
意外とナチュラルなカラーに溶け込み、程良くアクセントになってくれるので、
思った以上に使いやすいのです。
CARDIGAN:Hermaphrodite ¥16,800
SHORTS:OMNIGOD ¥12,075
PUMPS:CHIE MIHARA ¥47,250
BAG:Maria Soler ¥18,900
NECKLACE:CERASUS ¥23,100

いくら持っていても困らない、カットソーやインナーの類。
FLARE TEE&TANKTOPは、主役にも脇役にもなるので、重宝しそうです^^
すでにもう残りわずか...お急ぎください=3

P.S.
twitter(右上の小窓)でもお伝えしましたが、
完売していたVlas Blomme/BIG TEE再入荷が決定しました!!
入荷次第、twitterで呟きますので、気になる方は要チェックですよ!!!
FOLLOW ME♪⇒[@heritage_s]

Qanaco

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。