2011/03/24

CERASUS:DAILY RING

HERITAGEではお馴染の'CERASUS'
'Vlas Blomme'のデザイナー桜間頼子氏が手掛けるアクセサリーブランド。
武骨さと繊細さが共存した世界観で、
日々の日常に寄り添うことのできる、アクセサリーなんです♥
そんなCERASUSから、お待ちかねのGoldシリーズがお目見えしました!

K5 MILLER RING
手前左から...DIAMOND RING ¥21,000 #3/#5/#9/#11
PEARL RING ¥14,700 #9/#11
奥左から...SIMPLE RING ¥8,400 #3/#5/#9/#11
2連 RING ¥14,700 #9/#11
 
MILLER type(ミラータイプ)は、K5をそのまま仕上げた、
ゴールド本来の気品あるリングとなっています。
石は、パールとダイアモンドをセレクト。
PEARL:6月のお誕生石。守護パワーが強く、邪気払いや抵抗力を高める働きがある。
良縁、出会いにも良き力を貸してくれます。
DIAMOND:4月のお誕生石。身につける人に自信をもたらしてくれるという。
恋愛、仕事などで「勝利へ導く」とされており、お守りにぴったりな石です。
DIAMOND RINGには、PINKIE SIZEもご用意。
個人的にも愛用している逸品なので、心からオススメです*

お次は、なかなか見かけないGold。
5K MATTED RING
手前左から...2連 RING ¥14,700 #9/#11
SINPLE RING ¥8,400 #3/#5/#9/#11
奥左から...RUBY RING ¥16,800 #9/#11
EMERALD RING ¥16,800 #9/#11
  
MAT type(マットタイプ)は、細かい粒子を吹き付けて、艶を消したGold。
肌馴染みが良く、大人の女性の手元を演出してくれます。
石は、綺麗な色のエメラルドとルビーをセレクトしました!
EMERALD:5月の誕生石。古代より、精神をリラックスさせてくれるヒーリングストーンとして
利用されていました。誠実さを授けてくれます。
RUBY:7月の誕生石。ルビーの赤色は炎の色に通じていると言われていて、深い愛や情熱に
恵まれるとされています。


CERASUSではこの他、OXY type2種類の4タイプ展開ですが、
Le SALONでは、厳選して、この2タイプ展開。
PINKIE SIZE(#3/#5)は、特別にお願いして作って頂いたLe SALONの別注となっています♪

「普段、全くアクセサリーをつけない」
そんな方にも毎日、身に付けてもらえるのではないでしょうか。
SIMPLE RINGは引っかかりがないので、小さなお子様のいる方にもおすすめ!

また、石付きRINGも、その方のアミュレットになってくれるはずです。
贈り物にもきっと喜ばれるのでは?

今回のGoldシリーズは、BLACK BOXに入ります♥
(いつものBOXは、また今度ご紹介しますね!)
毎シーズン、このオハコ目当てに、アクセを買い揃えている方もいるのです!

なにもかもが、素敵な'CERASUS'...
おひとついかがでしょうか?

qanaco

お問い合わせはこちらから★