2011/03/30

NATURA+LADYな日常着。

東京は桜が開花したとのことですが、札幌気温7度。
でも、ちょっと春気分ににんまり^^
このまま春が一気に来てほしいですネ*

今日と明日は、にんまりしちゃうほど素敵な、
日常に溶け込むNATURAL+LADYな春のお洋服をどどっとご紹介します♪
実はHERITAGE新顔BRANDなのだ♥


ina
2011spring collection

CHECK GATHER ONE-PIECE
 
PRICE ¥15,540
COLOR CHECK1/CHECK2
sold out
 胸元からバックスタイルまで、ぐるりとギャザーをほどこしたワンピース。
日常着としても勿論ですが、ちょとしたお出かけにも活躍してくれそうです♪
 
ギャザーはリボンで調整が可能。
全身のコーディネート写真では、リボンを前に持ってきています。
(胸元の開きで、印象が違うのもpoint高し!)
柄は2種類。グレイッシュなCHECKなので、大人の印象◎

RIBBON SALOPETE
PRICE ¥14,490
COLOR NAVY/BLUE
sold out
春らしいシャンブレーのサロペット。
アイテム的に子供っぽくなりそうですが、
艶やかな生地感がワンランク上の女性らしさ演出してくれます♥
バックスタイルにもリボン。ここで肩紐の調整ができたり、
ウエスト部分もゴム仕様となっているので、
着心地もとても楽チンです。



今日はここまで♪
明日はTOPS&BOTTOMSをUPしますので、お楽しみに。
あ、直接ご来店して頂く方が、イイかもですけどね!
だって、すぐにsold outしちゃいそうです><

Qanaco

お問い合わせはこちらから★