2011/03/21

SHIRTS ONE-PIECE

オールシーズン活躍するが、春になるとついつい買い足してしまうもの。
凛々しく、女性らしく、何枚あっても困らない。
SHIRTS ONE-PIECEといえば、HERITAGEではココ!というほど、
ファンの多いHAVERSACKを、ご紹介です。
(今日は手にとられる方、ほんとに多い!ので、急いで~)


LINEN SKIPER SH-ONE PIECE
PRICE ¥18,900
COLER WHITE
SIZE 1
sold out
胸元の組紐の飾りが上品な、スキッパータイプのシャツワンピース。
高密度ながらも薄手のリネンは、着るほどにくったりと、
しなやかに肌に馴染みます。
袖口には、折り返しても邪魔にならない小さな釦が並んでます♥
HERITAGEでは定番の、'KINのSTABDARD PARKA'と合わせて。
全体のシルエットが綺麗なので、デニムやチノパンを合わせても素敵です◎

STRIPE LONG SHIRTS
PRICE ¥16,800
COLER BLUE-STRIPE
SIZE 1
sold out
爽やかなブルーのストライプが、まさに「春らしい」一着。
古いメンズシャツに見かけるデタッチブルカラーのデザインを、
このブランドらしいアレンジで落とし込んでいます。
そして、赤い刺繍❤イカリマークが二重になってるのです~
パンツはハイウエストで履いて、ちょっと新鮮なコーディネート。
前開きのシャツワンピは、羽織りにも...てよく耳にする言葉ですが、
こんなに様になるのは、なかなかナイのです。



一枚でさっと着れるシャツワンピ。
さらっと羽織れるシャツワンピ。
だから、何枚あっても困らないし、
ないと困るんですよね=3

是非、お気に入りのシャツワンピを見つけに、
Le SALONへいらして下さいませ♪

qnc

お問合わせはこちらから★