2011/03/31

NATURA+LADYな日常着。2

早速!! 昨日の予告通り、
今日はTOPS&BOTTOMSをご紹介します♪

ina
2011spring collection
素材感への拘りを感じる'ina'のお洋服。
「ナチュラル」と言えば、ゆるいイメージを持つ方も多いかと思いますが、
'ina'はちょっと違います。
楽は楽なんですが、シルエットが綺麗♥すっとした印象が嬉しい。

EAZY TUCK PANTS
PRICE ¥9,345
SIZE 38
COLOR NAVY/OLIVE
sold out
秋頃まで活躍してくれそうなCOTTON×HEMPの7分丈パンツ。
 
ウエストはゴム仕様でギャザーを施していますが、さらにタックで、
そのシルエットを美しくまとめています。
チュニックやワンピとも好相性なのが、good◎

そして、今回合わせているTOPS...
GATHER BLOUSE
 PRICE ¥11,340
COLOR BLUE/WHITE
sold out

光沢のあるLINEN100%のブラウス。
着丈の短さも、全体に施されたギャザーも計算されていて、
うむむ♥と唸ってしまう一着!
夏にはジャケット変わりにもなるので、一枚あると重宝するのです。

そしてこちらも可愛いTOPS♪
SKIPPER SHIRTS
PRICE ¥9,345
COLOR NAVY/WHITE
sold out
探すとなかなかない、シンプルの中に大人の遊び心ある一枚です。
 
首元を長く、綺麗に見せてくれるスキッパーの開き。
サイドのポケットがさりげなくて可愛いアクセントになっています♪


今回ご紹介した'ina'のお洋服はどれも、
アウターなどの下にも着て頂けるアイテムが揃っています。
札幌はまだまだ春コートや羽織りが必要な日々が続きますが、
コートの下に「ちらり」と春を忍ばせて、
穏やかで明るい毎日を過ごしてもらえたらな...なんて思います。

ご来店、お待ちしております^^

Qanaco

お問い合わせはこちらから★