2011/03/22

FRENCH WORK COAT

ぽかぽか陽気が続いたと思えば、雪が降ったり。。。
なんだかお天気が定まらない毎日ですが、
そろそろ冬物コートを脱がなければ!

そんな今時期の気分にぴったりのアイテムが入荷しております。

FRENCH WORK COAT
PRICE ¥7,245

フランスより買い付けてきたUSEDのワークコートです。
一点一点サイズや生地感、デザイン全てが異なるのが魅力。
コットン素材でご自宅でお洗濯可能なのも嬉しいポイント。

さらっと羽織るだけでこなれた大人の雰囲気が醸し出せる。
これはUSEDアイテムでしか味わえません。
力の入り過ぎないこんなコートをさらりと着こなせる女性は素敵だなぁと思います。

そうそう、こちらはBEIGE/OLIVE/NAVY/BLACKの4色展開。
ご自分のスタイルに合った一枚を、是非探しにいらして下さいね♪

kasmi

お問合わせはこちらから★