2011/08/06

'BLACK' by petite robe noire

キラキラとしたイメージのあるpetite robe noire―
今までのイメージを払拭してしまうかもしれない、このシリーズ。

petite robe noire
"BLACK CORTING"
RING:PRICE¥5,250 SIZE FREE
EARRING:PRICE¥8,400 sold out

ブラックコーティングされた、リボンモチーフのリングとイヤリング。
シックな印象のこのシリーズは、
「女性は可愛いだけじゃない」という、デザイナーの気持ちが現れているようです。

「可愛い」もとても嬉しい褒め言葉だけど、
「かっこいい」も、女子にとっては最高の褒め言葉でもあるように、
二面性=女子の本質だと、私も思っているんです。
様々な黒くコーティングされたシリーズの中から、リボン型をチョイスしました♥


::RING::
'線加工'という職人技で丁寧に模られたリボン。
モチーフ中央のスワロフスキーも、真っ黒にコーティングされています♥
サイズの調整ができるので、贈り物にもgood★

::EARRING::
 
こちらが、RING同様のリボンモチーフのイヤリング。
驚くべきところが、クリップの部分!!樹脂の留め具を使用しており、
長時間着用しても、全然痛みのない作りとなっています。
耳たぶ以外にも着用可能◎詳しくはスタッフまで♪

このシックな"BLACK CORTING"シリーズ、女心がなんだかくすぐられます♥

毎日、お洋服を着替えるように、ジュエリーを身に付ける。
素敵な概念のもと、毎シーズン素敵なラインナップを展開するpetite robe noire―
コスチュームジェリーを取り入れ、日々に豊かさをプラスしましょう!
女性だからこそできる、幸せのひとつです*

Qanaco

お問い合わせはこちらから。