2011/08/14

kitica/elastic jersey

2日間に渡り、「今シーズン一番可愛い♡」とおすすめしている
↑もうすでに聞き飽きてる方もいるかも...(笑)
kiticaをご紹介しようと思います*

今日はこちら。
気温差の激しい今時期に嬉しい、このカーディガンとカットソー。
  
elastic jerasy cardigan
PRICE ¥18,900
COLOR WHITE/GREY
SIZE FREE
sold out
しっとりとした風合いと、空気の様な軽さが魅力のジャージー。
強い日差しの中でも気持ちよく着ることができるのです*
バックスタイルに注目!
動くたびに美しい動きの出るサテンの生地に切り替えています*
お出かけのときにさらっと羽織っても、お洒落になれますね♪

同素材のカットソーはミニマムで使いやすい一枚。
elastic jersey pullover
PRICE ¥13,650
COLOR GREY*/WHITE
SIZE FREE
sold out
落ち感のある肩が、リラックス感満点◎
カジュアルにも綺麗めにも合わせることができ、
'カットソー'以上の仕事してくれる、買って間違いなし!なこちら。
着丈の短さも計算のうち。後ろはちょっと長めです。
ゆったりとしたシルエットでありながら、
ボリュームのあるボトムスとの相性もこんなによいのです◎

コレクションブランドの世界観だけでなく、
「着てもらうことを考える」というデザイナー大脇氏のこだわりが、
随所に垣間見れるのが、このelastic jersey シリーズ。

実はわたくし、早速'アンサンブル'で購入済。使えるんですもの.....♥
 とてもいいですよ^^
その着心地の良さにノックアウトされにいらして下さい。

お待ちしております。

Qanaco

通信販売も承ります。
詳細はこちらから。
le_salon@misangainternational.com