2011/08/05

GINGHAM CHECK

先日ご紹介したOMNIGODの定番'BROAD WORK SHIRTS'と
同型のギンガムチェック柄が登場です♪

OMNIGOD
GINGHAM CHECK WORK SHIRTS
PRICE ¥15,225
COLOR BLACK×WHITE*/GREY×WHITE
SIZE 2/3
sold out
ギンガムチェックってどこか、カントリーチックなイメージがありますが、
この大きめギンガムチェックは、大人の印象。
OMNIGOD拘りのファブリックです*
ディテールはWORK SHIRTS同様ですが、オレンジ色のミミがポイントです。
これは、OMNIGODのオリジナルファブリックの証でもあります★

ボタンは軽く留める、くらいで◎袖はくるくるして◎
そしてちょっと後ろに'抜いて'着るのが、Le SALON流!
女性らしさが漂います♪これ、是非お試し頂きたい!
ちなみに、しっかりとボタンを留めて、マニッシュに着こなしても素敵です♥

気に入りすぎて、こちらもorderしちゃいました。

GINGHAM CHECK ONE-PIECE
PRICE ¥17,325
COLOR BLACK×WHITE/GREY×WHITE
SIZE 2
sold out
プルオーバーワンピースです*
WORK SHIRTSと違い、小さめの襟や全体的にふんわりとしたシルエットが、
フェミニンな1枚。さくっと着れる嬉しい1枚。
GREYのギンガムチェックは、良い意味での「曖昧さ」が、
レイヤースタイルには使いやすいかな~なんて思います*
色によって雰囲気が全然違うので、着比べて欲しいですね!
デニムと合わせて、ナチュラルに着ても素敵◎
レギンスやタイツとの合わせも、絶対に可愛いです!!

昼夜との気温差も激しくなってきた札幌。ちょっとサミシイ...
「今買うならシャツ」と、断固想うわたくしです。
あ、もしくはパーカー!!

KIN
STANDARD PARKA
COLOR/PRICE
GREY&NATURAL¥15,540
BLACK ¥16,800
SIZE 28/30
詳細はこちらのBLOGをご覧ください。⇒
やっと再入荷しました~お見逃しなく♥

Qanaco

お問い合わせはこちらから。