2011/08/01

CHINO GARHER SKIRT

本日もNew Basicなアイテムをご紹介します。
「やっと見つけた!!」というくらい、なかなか出会えなかったデイリーに着れるスカート♥

OMNIGOD
CHINO GATHER SKIRT
PRICE ¥13,650
COLOR BEIGE
SIZE 00/0/1

素材、質感、バランス、3拍子揃った最高傑作!!

'リバースチノ'という、その名の通りチノパンによく使われる生地は、
上品なハリ感と程よい重みがあり、
履き込むほどに味わい深くなる様は、まるでデニムのようです。

生地の特徴を最大限生かしたと言える、絶妙なパターンテクは、
長年、服に向き合ってきたOMNIGODだからこそ、なせる技。
フロントにギャザーをよせ、バルーンのような立体感を出しています。
逆にバックはすっきりと。このバランスが鍵で、
可愛らしくなりすぎそうなシルエットを、大人っぽく演出してくれます*

昨日ご紹介したワークシャツと合わせて。

シャツだけではなく、カットソーやパーカにジャケット、ニットetc...
どんなアイテムにもぴったりと馴染む。
これこそ、日常に寄り添うNew Basicなアイテム!!

実は...6月末に入荷していたのですが、
(何度かBLOGにも登場してたので、気になってた方も多いのでは?)
みるみるうちに旅立ち、すでに何度か追加入荷を経てのBLOGでのご紹介です。
遅くなってしまいました...

サイズの揃ってるうちに、是非ご来店くださいませ♥

P.S.
そろそろKINの新作が届くそうな♥
サイズ欠けしていたPARKAも、木曜日には揃いますよ!
今週中に必ずLe SALON来るっきゃないですね~♪

Qanaco

お問い合わせはこちらから。