2011/08/10

CROPED SARROUEL CARGO PANTS


OMNIGOD
CROPPED SARROUEL
CARGO PANTS
PRICE ¥16,275
COLOR OLIVE
SIZE 1/2/3
sold out
他にはない普遍的な魅力で、
すでにLe SALONのカオになりつつあるOMNIGODより、
デザインのあるパンツが届きました。

ミリタリー要素が詰まった6ポケットカーゴパンツ。
今シーズン、1本持ってるだけで活躍してくれるだろうクロップドレングスです*
股上深く、サルエルの様なシルエットになっています。
ふんわりとしたヒップで、ボディラインにめりはりが出ます。

ハリのある「ムラサイロスパン」という生地を使用。
反応染めやストーンバイオといった加工を施し、
深みのある雰囲気の良いパンツは、なかなか巡り会えません。

細やかなディテールもポイントです。
サスペンダーを留めるボタンを配置。
カーゴパンツの特徴でもあるサイドのポケットも抜かりなく。
すそにもアクセントとなる、こんなデザインも★
タイトなパンツですが、ちょっとした小技でスタイルを綺麗に見せてくれます*

さらに、一見コーディネートするのが難しそうに感じるかもしれませんが、
+バレーシューズ、+マニッシュなシューズ、+ブーツetc...
履いてみると意外になんでも合います◎

Le SALONッ子はこんな感じで♥
St.JAMES'OUESSANT'にCHIE MIHARAのパンプス♥
さらに秋深まる頃には、
MARCOMONDEの靴下をプラスして.....!!
あ~妄想が膨らみます^^

細身のパンツに苦手意識のあった方には、
是非一度試して頂きたいパンツです。
ご来店、お待ちしております。

Qanaco

お問い合わせはこちらから。