2011/09/03

kitica第2弾到着★

kitica
autumn&winter collection
*****
さて、「News flash!!」でもお伝えしておりましたkitica第2便♪
お外は台風@@@で大荒れの模様ですが、新しいLe SALONより、
ほんわかムードでkiticaのご紹介しちゃいます!

入荷アルバムで1番の人気者だったワンピースから...
VENUS SATIN DRESS
PRICE ¥37,800
COLOR OFF-WHITE
SIZE F
sold out
上質で静かな光沢感のあるサテンを使用。
まるで肌の様なしなやかさで、動きの美しさが魅力のワンピースです*
ウエストはレザー紐でアレンジができるようになっています。
紐をはずしてAラインで着ても可愛かった!
より、カジュアルに着こなせるのがこちら↓
VENUS SATIN BLOUSE
PRICE ¥25,200
COLOR OFF-WHITE
SIZE F
sold out
こちらも軽くて動きのあるドレープ感がたまらないブラウス♥
胸元のフリルと、肩のプリーツのようなデザインがアクセント。

ワンピース&ブラウス共通で (写真では分かりにくいのですが...><)
胸元はキャメルの生地がちらりと覗いたり、袖はライトグレーの生地に切り替わっています。
合わせているボトムスにも注目!
TAIL JACQUARD SKIRT
PRICE ¥22,050
COLOR NAVY
SIZE M
今季のメインテキスタイルである、ジャガード織。
鳥の尾根をイメージした模様...なんて素敵なんです♥
サイドにはフェイクファーが施され、大人っぽく着ることのできるミドルスカート。

こちらは、ショートパンツもあります*
TAIL JACQUARD SHORT PANTS
PRICE ¥19,950
COLOR NAVY
SIZE M
sold out
実はkiticaでは定番なこの形。ポケットがふんわりとします♪
これ、履くときゅん♥としちゃいますよ...

そしてタイミングよく、 kiticaにぴったりなschiesserのインナーも入荷しました!
こちらはまたの機会にご紹介しますね♪

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。