2011/09/05

Schiesser[IRMA]

カットソーを選ぶときに大事なPOINTカ条★

体のラインがきれいに見えること。
程よいフィット感が重要。

着心地が良いこと。
直接お肌に触れるものですから。

耐久性に優れていること。
お洗濯してよれちゃうなんて、そんなの嫌!

コストパフォーマンスに優れていること。
すごく高いものは、すごく良くって当たり前。
そうじゃなくって、「このクオリティーでこの価格!?良心的♡」ってのが理想。

可愛さを兼ね備えていること。
インナーとしてだけでは終わらせたくない。

・・・・・・・・。
なんてクチうるさい私たち!!と、自分自身でも溜息がでます=3
しかし、こんな我儘をすべて叶えてくれるのが、
ドイツの老舗カットソーメーカー'Schiesser'なんです♥

Schiesser
―1875年の創業以来、約130年間ヨーロッパ中で愛され続ける'シーサー'。
大量生産の出来ない厳選された上質な素材を使用した製品は、
第2の肌といわれる程の着心地の良さと、適度なフィット感、着込むほど馴染む素材感、
何年経っても型崩れしない耐久性を持ち合わせています。
そして、1つ1つがレトロなデザインのボックスに入り、
製品に対するこだわりが感じ取れます。
*******

HERITAGEで'Schiesser'と出会い、早2年...虜の私。
気付けば、一番上の引き出しは'Schiesser'コーナーが出来上がるほど。
その中でも特に愛用している[IRMA]が、シーズンカラーを引っ提げて、入荷しました♥

IRMA:1/1
PRICE ¥12,600
COLOR NAVY/KHAKI/WHITE
SIZE 38/40
BASIC lineの中でも特に高密度で薄手の生地を使用した、[IRMA]イルマ。
ヨーロッパでは「第2の肌」と呼ばれるのも、決して過言ではありません。
今季は定番のWHITEに加え、NAVYとKAHKIをチョイスしました!
秋にぴったりのダークな色味です。

私の思う[IRMA]最大の特徴が、この美しいデコルテ!!!
シンプルでありながら、女性の美しさを引き出してくれる、最高の1枚です。 

'Schiesser'は、生地やステッチ、ネームからパッケージに至るまで、
日々改良を重ね高品質な製品作りを追求し続けています。
そのクオリティの高さにより、今ではヨーロッパにおけるアンダーウェアのシェアNo.1。

誰もに愛されてるカットソーを、実際に手にとってご覧くださいませ*
ご来店、お待ちしております。

Qanaco

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。