2011/09/20

Tricoté

いよいよ本格的に秋到来...
心があったまるような、NEW FACEをご紹介します♥

Tricoté
Tricote will propose colorful items that would make your
daily life more enjoyable under the theme of living space,
while infusing textiles with the potential of thread.

Tricoteは一本の糸から広がる可能性をテキスタイルに込め、生活空間をテーマに
日常がより楽しくなるような彩りあふれるアイテムを提案していきます。

*****

以前、ちらりと'SNOOD'が お目見えしていたのを覚えてる方も多いのでは?
独特な世界感を持つ、トリコテ。
ファッションというものとはちょっと違った、アートに近いブランドです*

STOLE
PRICE ¥8,900
COLOR NAVY/GREY/GREYGE/ORANGE
※柄は2パターンです。
SIZE FREE(180cm×25cm)
sold out

エスニカルというか、幾何学的というか、不思議なテキスタイル。
さらりと合わせるだけで、楽しくなりそうなストール!
ウールジャージのような質感で、暖かいです♪
お部屋に飾ってあっても素敵ですね~♥

そして、お部屋のお供にこちらはいかが?
ROOM SHOES
PRICE ¥6,200
COLOR RED×NAVY/BROWN×NAVY/AQUA×GREY/
GREY×AQUA/ORENGE×GREY/WHITE×NAVY
※all ASSORT
SIZE F(LADIES)

1点ずつハンドで編みあげた、ルームシューズ。
柔らかくもしっかりとした作りで、優しく足をすっぽり包んでくれます♪
取り外しできる中敷きもちゃんとあるんですよ。ご自宅でのお洗濯もできちゃう!
ひとつひとつがアソートなので、お早めに!
冷えは女性の天敵ですので、こちらで暖かく過ごしましょう♥

どちらも、ギフトとしてもよさそうですよね?
是非、店頭でご覧になってみてくださいね。

Qanaco

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。