2011/09/13

Le SALON STYLE

なんだか空がどんどん秋っぽくなってきましたね*
ファッショニスタには、最高の季節♥
今シーズンより、Le SALON BLOGでは、
その時期におすすめのスタイリングをご紹介してゆこうかと思います。

本日のPICK UP ITEMは、こちら!!
d'un a dix
RELAX KNIT ONE-PIECE
PRICE ¥14,700
COLOR NAVY/GREY
SIZE FREE
sold out
今時期~冬にへヴィに活躍してくれるハイゲージニットワンピース。
主なる素材はナイロンとレーヨンで、もっちりとした中に、
カシミアがふんわり感をプラスしてくれます*

肩の凝らない、ゆったりとしたシルエットですが、
袖にはリブを採用しているので、すっきりと見せてくれる優秀さ◎
このままさらりと着ても、勿論可愛い♥

こんなナチュリラなワンピには。
plus ITEM①
OMNIGOD
SHEEP LETHER JACKET
PRICE ¥44,625
COLOR BLACK
SIZE 2
sold out
柔らかな羊皮を使用したレザージャケット。
OMNIGODの不思議な魅力がサイジングと着心地。
(※昨日のPARKA同様、着心地のゆとりはあるのに、見ためはすっきり!)

plus ITEM②
Tricote
VARIOUS PATTERNS SNOOD
PRICE ¥12,800
COLOR BLACK×BROWN/BLUE×GREY
SIZE FREE(40cm×125cm)
sold out
様々な模様が組み合わさったスヌードは、カラーが落ち着いているので、
合わせやすく、アクセントにもなりgood◎

BLOGでは初登場の'Tricote'(トリコテ)♥
「一本の糸から広がる可能性をテキスタイルに込め、生活空間をテーマに
日常がより楽しくなるような彩りあふれるアイテムを提案していきます。」

近いうちに、がっちりご紹介します。

さささ、着てみましょう♪

Le SALON STYLE

UNDER PANTS:KIN¥13,440
BOOTS:FABIO RUSCONI ¥29,400
ワンピの裾からは、KINのUNDER PANTSを覗かせて。
シックなカラーでまとまった、レディな秋スタイルの完成です♥
ちょっとしたお出かけに、いかがでしょう?

Qanaco

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。
le_salon@misangainternational.com