2012/05/11

Espadrille!!!

今年もこのコたちの季節がやって参りました!

Calzanor
スペインを代表するリゾートシューズメーカー、Calzanor。
ソールからアッパーまで一貫して自社工場で生産し、
ひとつひとつ手作業で作り上げられたエスパドリーユは、
世界一流図鑑にも紹介されているほどの逸品です。

今季はNEW FACEを含む豊富なラインナップで登場!

CROSS STRAP
PRICE ¥12,075
COLOR OLIVE/BEIGE*
SIZE 35/36/37/38
sold out
まずは私も愛用しているこちらの型。
幅広のストラップが足をすっぽり包んでくれて、安定感もバッチリ。
真鍮の金具もポイント高いですよね♪

DOUBLE STRAP
PRICE ¥12,075
COLOR CORAL/NAVY*
SIZE 35/36/37/38
sold out
シンプルな型は、探すと意外に見つからないものですよね。
甲が安定するので歩いてもカポカポせず、疲れ知らず!

ZEBRA
PRICE ¥13,860
COLOR BEIGE×BLACK*
SIZE 35/36/37/38
sold out
ハラコのゼブラ柄は大人の女の色気をさっと引き出してくれそう。
あえてカジュアルなお洋服に合わせたい。

TASSEL
PRICE ¥16,590
COLOR GRAY BEIGE
SIZE 35/36/37/38
sold out
既にサンダルは何足か持っている、と言う方にオススメのこちら
タッセル付きのシューズの様なエスパ!!
ベルクロ仕様なので着脱も楽ちん!

Le SALONでは今季、この4型をチョイスしました*
Calzanorのエスパは、デザイン性・コストパフォーマンスの高さはもちろんですが、
抜群の安定感と履き心地の良さが何よりの魅力です。

1足、2足と買い足していかれる方も多い(私も含め笑)納得のエスパドリーユ。
サイズのあるうちに、是非試しにいらして下さいね♪

Kasmi

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。