2012/05/15

Schiesser【Ramona】

前回に引き続き、今日はこちらをご紹介~

Schiesser
summer selection
Ramona:1/2
PRICE ¥12,600
COLOR Lt.GREYGE
SIZE 38/40
sold out
(LONG SLEEVEもご用意あります*)

「こんなのもあるんですね!」と言われる[Ramona]さん。
あるんです!シーズンコレクションには、様々な型が沢山。
でも、やっぱりデイリーに使える'ポケTEE'でしょう♪
ということで、こちらをチョイスしました◎

大きく開いたVネックと、斜めの胸ポケット。
生地は薄手で、すっと肌に馴染みます*
合わせるインナーで、大きく印象が変わるので、いろいろ楽しめますね♪ 

今日のインナー。ご紹介は初めてとなるこちら★
miusa
RIB TANKTOP
PRICE ¥2,940
COLOR MOCA/BLACK/WHITE/NAVY/GREY
SIZE S

アメリカ、カナダでの生産を主とするmiusa(ミューザ)!
デッドストックの生地を使ったアウターや、60/40のシャンブレーシャツなどが、
このブランドのアイコンなのですが、
Le SALONでは、着心地を追求したカットソー&インナーに注目◎
made in U.S.A らしい、風合いのあるリブ素材を使用。伸縮性ばっちりです♪
長めの着丈を生かして、くしゅっとたわたせて。
着心地の良さも、シルエットの綺麗さもあって、さらにはお財布に優しい☆
これは、大人買い決定...!?

[Ramona]には、どのカラーもばっちりハマるので、
お好みでチョイスしてくださいね!

自転車であちこち行くという方、
こんな着こなしはいかがでしょう??
 PANTS:OMNIGOD ¥12,075
DAYPACK:MASTER&Co.  ¥16,590
PUMPS:CHIE MIHARA ¥47,250
NECKLACE:petite robe noire ¥16,800

からだのラインはあまり拾わず、ゆったりとしていながら、
女性らしいシルエットを演出してくれる[Ramona]。
夏のカジュアルなスタイリングには、大いに役立ちそうです*

Qanaco

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。