2012/05/18

Le SALON's STYLE

Hermaphrodite
GATHER TEE
とろりとした肌触りのテンセル100%生地を使用した、
これからの季節にぴったりのトップスをご紹介します!!
やはり、夏になると袖はゆったりめが、有難い...♪
その名の通り、フロントだけでなく、バックスタイルにも沢山のギャザーがあり、
素敵な雰囲気に仕上がっています*
裾にきゅってなっているギャザーが、良い仕事してる!!

着心地はすごく楽ちん。でも、ちゃんと可愛い♡
PRICE ¥11,550
COLOR BEIGE/BLACK
SIZE F
sold out
ボトムスにはこんな夏らしいパンツを合わせて。
HAVERSACK
PIN-DOT SABRINA PANTS
HAVERSACKより届いた、ピンドット織りの生地で仕上げたサブリナ。
このブランドらしく、ジョッパーズのようなシルエット
=腰回りにゆとりがあり、裾にかけてテーパードしています。

細かいディテールに関しては、'いつも通り'の拘りよう*ボタンも可愛いし♡

ここではお見せしませんが、裏側の作りは圧巻.....
細部に渡るパイピングや裾処理。しかも履き心地には全く影響ない仕立て。
これは長年、着用頂けること、間違いないですね!

さることながら、HAVERSACKのパンツの最大の魅力は、
シルエットの美しさ。

PRICE ¥23,100
COLOR OFF×BLUE(PIN-DOT)
SIZE 0/1
sold out
丈短めのコンパクトなトップス+サブリナのスタイリング。
この2つの相性は、こんなにぴったり♡
TANKTOP:miusa ¥2,940
BRACELET:petite robe noire ¥23,100
PUMPS:CHIE MIHARA ¥47,250

あえて、身につけるアクセサリーはpetite robe noireのブレスのみにしてみました*
最小限のアイテムだけで、女性らしさを表現することで、
着る人の内面が引き出されますよね?
頑張り過ぎない、こんなスタイリングもおすすめです♥

なにはともあれ、今日ご紹介した2アイテム、
コーディネートもしやすい!という嬉しい利点もあったり...
この他の組み合わせも、いろいろ発見しているので、
あれこれコーディネートしに、お店へ遊びにいらして下さいね♪

Qanaco

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。
le_salon@misangainternational.com