2012/05/16

Schiesser【IRMA】&【LENA】

Schiesser
summer selection

さて、第3回目となる'この夏のシーサー特選'でございます♪
本日は、ふたつ一挙に。
今季出会えた、最高のカラーINDIGOのアイテムをご紹介したいと思います!!

Schiesserは、基本シロとクロのみ。
Basic lineは、定番型のこの2色で展開されています。
さらに、Season lineとして、様々な型(ElviraRomana,etc...)、
そして定番アイテムの色物(昨シーズンのSIEGLINDE,etc...)を、
生産しているのです*

「色物のSchiesserは、出会ったら買いです!」と、
何度もお伝えしているのは、その所為です。
その後、生産しないという可能性もあるから....
※人気品番に関しては、継続することもあるんですけどね!

まずは、Basic lineより。
IRMA:1/4
PRICE ¥12,075
COLOR INDIGO/WHITE/BLACK
SIZE 38/40

定番型の中でも、一際薄手のコットン生地を使用した[IRMA]。
「第2の肌」と呼ぶにふさわしい、ライトな肌触りと、
その繊細な素材からは想像を超越する丈夫さから、
個人的には1番おすすめしているアイテムです!!
一見ラウンドしている胸元は、軽くVネックになっていて、
すっきりとしたデコルテを演出してくれます*
袖丈も短め。半袖のシャツのインナーとしても活躍してくれそう!

綺麗な青なので、シンプルにまとめて。
コットンパールのネックレスも、映えますね♡
PANTS:OMNIGOD ¥16,800
NECKLACE:petite robe noire ¥21,000
SHOES:TOMS ¥11,760


そして、[IRMA]と同素材で作られた
ヘンリーネックのカットソーが登場です◎
Lena:1/2
PRICE ¥12,600
COLOR INDIGO
SIZE 38/40

[Lena]は、ヘンリーネック定番の[SIEGLINDE]に比べると、
より清楚な女性らしい印象の1枚。
胸元の開きは控えめに、袖丈も長めに仕上げてあります*
スカートと合わせると、ちょっとガーリーな印象に!
SKIRT:OMNIGOD ¥13650
BAG:Maria Soler ¥18,900
NECKLACE:CERASUS ¥13,650
SHOES:TOMS ¥11,760

勿論、パンツと合わせてもかっこいいです♪

そしてなんだか恒例っぽくなっているインナーチェック!
今回のお相手は、ラグジュアリーさの漂うリブキャミソール☆
ビスチェのような色気のあるデコルテのカッティング!
ヘンリーのボタンをはずし、ちらりとVラインをのぞかせて♡

こちらの正体は...
Hermaphrodite
RIB TANKTOP&CAMISOLE
PRICE ¥4,775
COLOR GREY/ECRU/BLACK
SIZE F

d'un a dixのお姉さまブランドHermaphroditの、大人タンク&キャミ。
レースはなくとも、女子度の高いアイテムです*

というわけで、3度に渡ってSchiesserをご紹介して参りましたが、
皆様、いかがでしたか??
一言に「シーサー」「カットソー」と言っても、いろいろあって、
インナーによって、印象もだいぶ変わります!

是非、自分らしい組み合わせで、Schiesserを着てほしいな、と思います♪
ご来店お待ちしております^^

Qanaco

通信販売はこちらから。