2012/05/29

VINTAGE SCARF

PARTY SALEも終え、ひと段落...
なーんて思っていませんか?残念ながら、まだまだ!!
Le SALONはこれから、夏の可愛いアイテムが目白押しですので、
覚悟決めてください♪

首をなが~~~~くして待っていたこちら★到着しました!!

OHSIMA REI
VINTAGE SCARF Series

ヴィンテージスカーフを使った、リメイクアイテムが到着しました♪
この柄たちは、そのスカーフのほんの一部...♡
どれもこれも、世界にたったひとつだけのアイテムです!!
wearは3型、bagが2型。さらっとご紹介します~

FRENCH TEE
PRICE ¥14,700
COLOR ASORT

フレンチスリーブのボディ(素材はT-SH生地)に、
スカーフを羽織ったように、ちくちく縫い合わせたこちらさま♡ 
胸元には、ちっこいリボンがーーー♪そして、ちちちと手縫いのステッチがーーー♪
バックスタイルも、とってもcute*
ぐしゅっと、前で結んで着てもOK◎この着方もすっごく可愛いのです♥

3型で一番清楚な印象なのが、このFRENCH TEE!
チノと合わせても、このガーリーさったら、たまりません!!
PANTS:KIFFE ¥9,975
SANDAL:CHIE MIHARA ¥47,250
NECKLACE:CERASUS ¥10,500
BRACELET:petite robe noire ¥23,100

お次。カッコよさも可愛さも演出できちゃう、イチオシなこちら。
 SLEEVE CAMISOLE
PRICE ¥15,750
COLOR ASORT

不思議なネーミングにしてしまいましたが...(笑)
一見、袖が付いていて、T-shっぽく着こなすアイテムかと思いきや。
肩紐にぺろんと、お袖'風'にスカーフがくっついているのです♪

この部分をくるくるっと巻くと、右の画像のように、キャミとして着ることが出来ます◎
肩を出したくない~という時には、お袖付きで可愛く。
すっきりと見せたいときは、キャミにしてしまって、カッコ良く。
二つの雰囲気が楽しめちゃう、優秀なコなんですね☆

ワードローブのデニムとも、好相性♡
DENIM:OMNIGOD ¥17,325
SANDAL:CHIE MIHARA ¥49,350
NECKLACE:CERASUS ¥11,550

3型目は、ハンドメイドの温もりが伝わるキャミ!
'3tsu-ami' CAMISOLE 
PRICE ¥15,750
COLOR ASORT
sold out
どのwearも、ハンドメイドで仕立てられているのですが、
このキャミは、「ひゃああ♡」と声をあげてしまったほど、ツボなポイントが多い。。。
その名の通り、スカーフを細く切って'三つ編み'しているところに、心臓がぎゅう♡
前にもあるけど、後ろにもスカーフのフリンジが付いていて、心臓がぎゅうっ♡
(文章を書いているだけで、倒れてしまいそう..)

可愛すぎるので、シャツでも羽織ります!(笑)
SHIRT ¥15,225
NECKLACE:CERASUS ¥16,800

ちらっとのぞくスカーフの柄は、本当にどれも可愛いです!!!
本当に、どれにしたらいいのか.......毎日着たいくらい><

バッグなら、毎日使える!?というわけで、
'1mai'BAG 
PRICE ¥6,090
COLOR ASORT

スカーフ1枚で仕上げてあるのが、この「'1枚'バッグ」♪
繊細に見えますが、裏地もしっかりと付いているので、荷物を入れても安心です*
サブバッグや、カゴバッグなんかのインバッグにしてもよし!

もうひとつが、
'2mai'BAG
PRICE ¥7,140
COLOR ASORT

こちらは、2枚のスカーフを縫い合わせて仕立てているので「'2枚'バッグ」★
表裏で柄が違うので、お洋服に合わせて、持ち方を変えて*
全然印象が変わるのも、面白いなぁ。勿論、こちらにも裏地付き。

***

レイさんが、1点1点、スカーフを選んで、
どの形にしようか?ボディの色はどれと合わせようか?
さらには、これには何色の糸にして...と、いっぱい考えてくれた、
愛情たっぷりの1点モノたち....♡可愛くないわけがない!!!!!

是非、自分だけのモノにしちゃってください!ダッシュです=3

Qanaco

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。