2012/06/01

BORDER LIFE☆

店内からボーダーのアイテムがなくなってしまうと、
なんだかそわそわする私たち。。。(笑)
今日はちょっと変わり種のボーダーさんをご紹介します♪

d'un a dix
'kirikae' BORDER CUT-SEW
PRICE ¥9,975
COLOR GREYbase/BLACKbase
SIZE F

ベーシックなイメージのd'un a dixよりお届けするのは、
バスクシャツを連想させる、厚手のコットン生地の半袖トップス。
大御所St.JAMESとはまた違った、女性らしい1枚です*
大きな特徴は、着丈。フロントは短めで、インナーをちらりとのぞかせて◎
バックはヒップ半分ほどの長さがあるので、コーディネートもしやすい! 
切替効果ですっきりと見えますね!
ボーダー×シロパンツは、今年の鉄板とも言えるコーディネート♪
昨日ご紹介した、MIX SHOESのアニマルサンダルとも、ハマります☆

インナーには意外にも、T-shを重ねています。 
Schiesser
IRMA:1/4
PRICE ¥12,075
COLOR INDIGO/WHITE/ASH-ROSE
SIZE 38/40

以前BLOGにも掲載した2カラーに、新色ASH-ROSEが加わりました!
アンニュイなカラーは、主役にも脇役にも、大活躍間違いなし。

こちらもいかがでしょう??
シロとクロのボーダーは、大人っぽさが全開♡ 
膝下Aラインのデニムスカートが、
ぐぐぐっと、大人っぽさをパワーアップさせてくれます◎
トップスがコンパクトなので、バランスも綺麗に見えるのです* 

OMNIGOD
DENIM A-line SKIRT
PRICE ¥13,125
COLOR INDIGO
SIZE 0/1
sold out
最近、密かに人気を集めているのが、こちら!シルエットがとにかく素敵!
OMNIGODならではの、柔らかいデニム生地を使用しており、
職人さんが1点1点、ウォッシュ加工を施したという逸品で、
OMNIGODでは、定番中の定番スカート*これ、いいですよ~^^


ちなみに、今回のd'un a dixのボーダーシリーズには、
BORDER ONE-PIECEも存在します☆(¥12,600)
気になるという方、お急ぎあれ!

この週末も、素敵なアイテムを揃えて、皆さまをお待ちしております!!

******

そして!明日より函館では、名物イベント開催されます♪
JUIILET hakodate vol.4
6/2(sat)~5(tue)
11:00~20:00 (5日は15時close)
函館市東川町10-11

今回は、2日・3日のみですが、≪flower shop 'botan’≫さんに、
共同出店を依頼しており、今までとは違った空気をお楽しみ頂けると思います*
是非、近郊にお住まいの方、お近くまでお越しの方、是非お立ち寄りくださいませ!
詳細は、JUILLET BLOGよりご確認を。⇒

Qanaco

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。