2012/06/10

Schiesser★①

到着したばかりのSchiesserを、さらりとご紹介してゆきたいと思います◎
今日のテーマは'GIRLISH'というわけで、可愛いコたちを...

まずは、前回人気者だった'あれ'に、新色!
ELVIRA:1/2
PRICE ¥15,225
COLOR APRICOT/NUDE
SIZE 36/38

程よいゆったり感のある、リブヘンリーカット。
胸元のレースがアクセントに、美しいデコルテを演出してくれます*
前回ご紹介したblogはこちら⇒
 
アンニュイなヌーディカラーが、新鮮!

今回は、0/0-TANKTOPもオーダーしてしまいましたよ♪
(BLUE-BLACK/SIZE 38) ¥13,650

PAULINE:1/2
PRICE ¥12,600
COLOR Lt.GREY/WHITE
SIZE 36/38

今回最大の'GIRLISH'なのが、こちら!袖や裾のふりふり&胸元のレース♡
よく見ると、布地にも織り模様が!!どこまでも可愛い~
わざとメンズっぽいアイテムと合わせてほしいです♪
こちらも、Lt.GREYのみCAMISOLEをオーダーしております。¥11,550

お次は、インナーとして大活躍してくれそうな2型を。
LINDA:1/2
PRICE ¥9,450
COLOR BLACK/WHITE
SIZE 36/38

太めのリブラインが、きゅっとカラダを細く見せてくれます!
胸元には、なんだか懐かしさのある刺繍が施されていたり...*
シャツなどのインナーにして、ちらっと刺繍を見せて着こなすのが◎

MALWINE:1/2
PRICE ¥15,750
COLOR LAVENDER/NAVY
SIZE 36/38

こちら、「私...始めて出会いました」な1枚。
なにが'始めて'かと言うと、素材がコットン100%ではないということ!
(今まで取り扱ってきたものが、ほぼコットン100%だった...
≪コットン75%+ポリアミド(ナイロン)20%+ポリエステル5%≫でできている為、
なんだか、スポーティな素材感になっています*
でもデザインは、この通り!ちびレースにちびリボンが、cuteです♪
カラーも珍しいので、さし色のインナーとしても活躍しますね!

******

というわけで'GIRLISH'な4型、いかがでしょうか?
普段、シンプルなラインナップをチョイスすることが多いので、
「こんなに可愛らしいモノもあるのか!」という方もいらっしゃるのでは?
実は、ご紹介した以外にも、まだまだありますよ~

今回分は、全てSEASON ITEMの為、もはや出会えない可能性!!
お見逃しのないように^^

次回も引き続き、Schiesserをご紹介して参りますので、お楽しみに。

Qanaco

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
le_salon@misangainternational.com