2012/06/29

CERASUSとお知らせ☆

先日21日より開催中のCERASUS DAYS
ご来店&お嫁に貰ってくださった皆様、有難うございます!!

さて、今日はちょこっとだけ、
期間限定で届いた可愛いコさんたちをご紹介します◎

GREEN AMETHYST×PLATE NECKLACEs
left:PRICE ¥7,350 STONE GREENAMETHYST sold out
right:PRICE ¥7350 STONE GREENAMETHYST

丸い小さなプレートを幾重にも重ね、グリーンアメジストをあしらったネックレス*
一つずつでも可愛いのですが、重ねるとぐっと雰囲気の良さがUP↑です!

ごろん!と、天然石を使うのが、CERASUSらしさ◎ピアスが人気者♥
AMETHYST HOOK PIERCE
& FETHER HOOP PIERCE
left:PRICE ¥7,350  
right:PRICE ¥8,400 

雫形の実のようなモチーフのピアス。
ねじねじと巻き付けられていて、芸が細かい!!
ペリドットとアメジストがちちっとフープにあしらわれた、羽根モチーフピアスは、
揺れるチェーンがまた、きゅんとします*

STAR PLAYER LONG-NECKLACE 
PRICE ¥14,700/¥16,800/¥14,700
STONE AQUAMARINE/HERKIMER-DIA/IORITE

「夜空に輝く星たちに願いを込めて...」という、
デザイナーの想いが詰まった☆のアクセサリー*
チェーンに沢山の星を散りばめ、天然石をあしらってあるロングネックレス。
ところどころに、マルカンが配置されているので、そこに留め具をひっかけることで、
付け方を変えて、楽しむことができます◎(写真はないけど3連にも!!) 

STAR PLAYER BRACELET 
PRICE ¥7,350
STONE IOLITE

☆シリーズにはブレスレットも♪
実はこの☆のアクセサリーは、入荷間もなく姿を消してしまっていたのでした!
気になっていたのに~という方、これが最後のチャンスかも...?

お得意のコサージュ付きネックレスもあります◎
LINEN FLOWER NECKLACE
PRICE ¥16,800

リネンで作られたお花コサージュ(真ん中リアル!)は、取り外し可能。
ネックレスにも、お手持ちのアイテムにも、自由に楽しめます♪
3種類のチェーンは、どれもこだわりの作り。是非お店でじっくりご覧いただきたい!!
ちちちっとあしらわれた白いパーツの正体はサンゴです*

このアンティークのような雰囲気は、CERASUSの真骨頂...!
他にもこんなアイテムたちが、店先に並んでますよ♪
左から時計回りに...
LINEN FRINGE PIERCE:PRICE¥6,300
CRYSTAL SILVER CORM:PRICE¥7,350
FLOWER PEARL PIERCE:PRICE¥10,500
CORAL BRANCH RING:PRICE¥8,400 

「白」をメインに集めて見ました*
リネンのフリンジ、ガラス玉、小さなパール、サンゴ...
どれも、懐かしさや優しさにあふれたパーツを、
CERASUSはアクセサリーに落とし込んでゆきます◎
中でもお気に入りの二つがこちら♡
垂れ下がるブーケのようなお花モチーフに、ちりんと揺れるパールが繊細!
コームは、意外と扱いやすく、様々なシーンに活躍してくれます*

******

ちょっと言いながらも、なんだかいろいろご紹介してしまいました><
(実は、写真に撮ったアイテムまだまだある...笑)
是非、実際に見て、自分だけのお気に入りアクセサリーと、
出会ってほしいと思います♡

長くなってしまいましたが......最後に。
Le SALONではこちらを開催しております!!!
FRYING SALE!!!
来るPARCO GRAND BAZARに先駆け、
店内一部商品をSALE PRICEにて放出中。
ゆっくりとお買い物をして頂ける機会かと思いますので、
こちらも物色しに、遊びにいらして下さいね♪

皆さまのご来店、お待ちしております^^

Qanaco

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。