2012/06/13

Schiesser★②

ちょっとばかり、日にちがあいてしまいました...ゴメンナサイ><
先日どどっと入荷したSchiesserより、
本日は'WOMEN'S MANISH'をテーマにお送り致します♪♪

FRIDA:1/2 
PRICE ¥16,590
COLOR TERACOTTA
SIZE 36/38

まずは、旧タグ(今日のブログの1枚目の画像!)が付いている、こちら。
カラーも、アンニュイな紅茶のような色で、落ち着きがあります*
ボタンの配置が、面白い1枚。胸元にはポケット。
着用時のシルエットが完璧で、1枚で着ても素敵です*

同じようなシルエットでありながら、よりカジュアルな印象なこちらも♪
DAGMAR:1/2
PRICE ¥11,550
COLOR APRICOT/ROSE-PINK
SIZE 36

まずその元気なカラーが目を引く'DAGMAR'―
どちらも、表情を明るく見せてくれます◎着ているだけで、思わずニコニコ!?
夏!!という感じのカラーなので、海やアウトドアに着て行きたい♡
シンプルなので、1枚でも重ね着でも、どんなアイテムとも相性は◎です!

IRMGARD:1/1
PRICE ¥16,590
COLOR GREY-MELANGE/MOCA-MELANGE/HELL-BLUE
SIZE 36/38
sold out

夏と言えど、朝晩の冷え込みや日焼け対策として、長袖をお探しの方も多い...
ということで、チョイスしたのが、以前本店にて展開した'IRMGARD'☆
着丈や程よいフィット感などが、好評の理由でした!
私が今まで出会ってきた'IRMGARD'は、どうにもこうにもどれもグレーベース。
Schiesserのこだわりなのでしょうか??
1/2(半袖)もご用意しております!¥15,225

BRUNHILDE:0/0
PRICE ¥11,550
COLOR BRONZE/SEKT
SIZE 36

インナーとしてだけではなく、トップスとして使えるこんなコも。
深めのVネック。チラリとレースを見せて、ぐぐっと女子らしさをUPさせてみては?
ちなみに'BRUNHIKDE'でも、1/1(長袖)をご用意しました!
Vネックのカットソーは、飽きることなく、長く愛用して頂けると思います◎

*****

というわけで...まだまだご紹介したいモノが、い~~~~っぱいあるのですが、
是非お店に足を運んで頂きたい!という気持ちもあるので、
出し惜しみしちゃいます.....!!!

ここ数日で、お嫁に旅立っていったコたちも多いです。
是非、後悔のないように、一度でいいので、会いにいらして下さいね♪
お待ちしております^^

Qanaco

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。

現在、ネット回線に不備が生じている為、メールなどの送受信ができません。
お手数をおかけしますが、問い合わせなどは、0112814280までお電話くださいませ。宜しくお願い致します。