2012/08/17

突然のおしらせ☆

この度、
ARCH HERITAGE Le SALONは、
またもや!!
お引っ越しをすることになりました♪

.....と言っても、パルコ3F、エスカレーター下って右手
(ヘアサロンHELLO's AVEDAさんの目の前)へ、移転です。


このリニューアルお引っ越しに伴い、
営業スケジュールに変更がありますので、お知らせ致します♡

8/19(sun) 通常営業 10:00~20:00
8/20(mon)&21(tue) CLOSE
準備のため、お休み致します><
8/22(wed) Renewal OPEN
10:00~20:00

新しい場所は、横長で見易く、フィッティングルームもふたつ(予定)、
今まで以上に、ゆったりとお買い物して頂ける空間を作って参りたいと思います☆
是非、楽しみに待っていて下さいね◎

尚、19日までは、現在の場所で通常通り営業しております。
秋モノの新作も目白押しですが、
「いますぐ使える晩夏ウェア」がお得なFINAL SALEも、
19日までとなっておりますので、買い逃しのないように☆

あと2日で、今の場所ともお別れかと思うと....寂しいです(T_T)/~~~

皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げます!
では。

Qanaco,Kasmi

お問い合わせはこちらから。