2012/08/09

SMOCK ONE-PIECE

OMIMIGOD
2012 autumun
START!!!
もはや、Le SALONの「土台」とも言えるブランドOMNIGODより、
秋の新作が到着しました♪

LINEN CANVAS SMOCK ONE-PIECE
PRICE ¥16,800
COLOR NATURAL/URTRA-MARIN/BLACK
SIZE F

久々に登場した、ベーシックなスモックワンピは、
1枚持ってるといろいろなシーンで活躍してくれる、優秀選手★
開き過ぎないボートネック、使い勝手の良い7分袖。
肩が落ちるデザインは、着る人の一番華奢なラインを拾ってくれます*
リネンキャンバスは、着こみ、洗うほどに表情が豊かになってゆく素材。
カラーによっても、雰囲気が大きく変わるので、本当に迷ってしまいます...><

ということで、今日はカラー別で、いろいろと着こなしてみました!!
ますはNATURAL
デニムと合わせた、鉄板コーディネートで♪
CARDIGAN:d'un a dix sale¥9,240
DENIM:OMNIGOD ¥17,325
BAG:kitica sale¥6,300
SHOES:THE OLD CULIOSITY SHOES ¥34,650

シンプルさを生かして、小物をいくつか差し込むことで、それぞれの着こなしに馴染みます◎
ナチュリラな印象の色ですが、いつはビビットなカラーとも相性good!

お次は、シャンブレーのような色味のURTRA-MARIN
STOLE:kitica sale¥21,000
SKINNY PANTS:OMNIGOD ¥12,600
NECKLACE:petite robe noire ¥15,750
PUMPS:CHIE MIHARA ¥45,150

スキニーパンツで合わせると、スタイリッシュなイメージに変わります!
甘さのあるニットレースストールと相性◎

最後。BLACKはちょっとドレッシーに。
UNDER PANTS:KIN ¥13,440
NECKLACE:petite robe noire ¥29,400
BAG:petite robe noire ¥39,900
SHOES:CHIE MIHARA ¥59,850

ワンピースとして着るときは、KIN/UNDER SHORTSやペチを合わせて。
デイリーにだけではなく、ちょっとしたお呼ばれにも着てゆける、
きちんと感も演出することができます☆

ポケットがあるのも、すごく大事なポイント。
女子は、'ちょっとしたもの'が多い生き物ですからね!

SMOCK ONE-PIECEは、秋にはニットカーデなど合わせたり、
冬には長袖のカットソーを着込んだりと、
着こなし次第で、いつのシーズンも活躍してくれますよ^^

この他にも、続々入荷中ですので、是非ご来店を!
お待ちしております。

Qanaco

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
le_salon@misangainternational.com