2012/08/12

秋の便り by CERASUS

CERASUSからも、秋のコレクションアイテムが到着。
ちゃくちゃくと、秋へと向かうLe SALONです♪

まずは、いつも人気者のピアス。もちろん今回のも素敵♡
STONE CHAIN PIERCE
PRICE ¥7,350
COLOR OFF-WHITE/BLACK

ガラスパーツや真鍮のボール、そして、それぞれ
OFF-WHITEにはスモーキークオーツ、BLACKにはオニキスがあしらわれています* 
ゆらゆら揺れるタイプのピアスは、女子度がぐっとUP!
鏡の前で合わせてしまうだけで、テンション↑↑「きゃー♡」となってしまい、
すぐに嫁へ行くパターンが多いのです....皆さま、お早めに★
※私はまだこの子を合わせていません!(笑)

今季のCERASUSは、アンティーク好きにはたまらないことと思います!

Vlas BlonneとCERASUSの今季のテーマは、
【POSTMAN】
CERASUSは、1910~20年代のアンティークジュエリーなどからヒントを経て、
当時の雰囲気を伝えるべく、ラインナップされます!

入荷を待ち望んでいたのが、これ!!
ANTIQUE STAMP NECKLACE 
PRICE ¥18,900
COLOR BEIGE*/BLACK

プレートの上に、クロスのパーツを配置し、
エボキシ樹脂でコーティングしたという、凝りに凝ったチャーム...素敵すぎる。
ちちちちっと並んだ天然石×チェーンの雰囲気もばっちり!

こちらもピアス同様、
BEIGEはスモーキークオーツ、BLACKはオニキスの天然石を使用しています。
チェーンは2連◎アジャスターにはプレートが揺れる仕様なのです* 

同じシリーズで、ブレスレットも届きました♪
ANTIQUE STAMP BRACELET 
PRICE ¥13,650
COLOR BLACK*/BEIGE
sold out

肌に乗っかるオニキスのクロって、とっても素敵...♥
ブレスレットにも、一粒の天然石があしらわれていて、アクセントになっています*

そしてそして、
よーーーく見てみると、模様が違う!わかりますでしょうか?

すべてのパーツには、古い切手が使用されていて、
1点1点、中の絵柄や色味が異なるのです*
ちょっとしたところだけど、この世にまったく同じものは存在しないと思うと、
とっても愛おしくなっちゃいますね♡
だって、あなたの為に、はるばるここまでやって来たんですから!

お店で1点1点見つめているのも、ちょっと楽しい♪
そんなアクセサリー、なかなかないです!!
本当に素敵なコレクションなので、お見逃しなく☆

P.S.
昨夜、ちらりしたkha:kiCERASUSも、相性ばっちりでした♥

Qanaco

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。