2012/08/01

kitica×atumi

やっと雨が降った札幌。
ここ数日は、さすがの夏女の私も暑さにやられ気味だったので、
なんだか一息つくことが出来ました◎

8月も始まり、Le SALONには「秋」が続々届いているのですが、
今時期~秋冬にかけて、大活躍してくれそうな、
最高素敵な1着をご紹介します♪

kitica×atumi
'刺繍'WIDE PULLOVER

PRICE ¥17,850
COLOR IVORY*/NAVY
SIZE F
sold out

もはや数シーズンに渡って展開されている、刺繍作家atumi氏とのコラボ作品。

atumi
刺繍作家
布や糸の素材感に惹かれ、2009年「itos」(イトシ)をスタートする。
『なんでもない日に贈りもの』
自分や、友達、家族、大切な人へ、特別な理由はないけれど、
プレゼントしたくなるようなものづくりをコンセプトに、
日常のちいさな発見や、景色、会話の中からヒントをもらって、
身につける人と一緒にたくさんのいい時間を過ごしてほしい...
そんな想いを込め、ひと針ひと針手縫いでつくる刺繍小物。

こんなに素敵な想いを持つ作家さんと、お馴染みkiticaデザイナーの大脇さんが、
何度も話をして、出来上がりました♪

今回は、着心地の良いリヨセル+ウールのボディの胸元に、
ちちちっと素敵な刺繍をあしらった、カットソーなんです!!
全体的にゆったりとしシルエットは、さらりと着れば涼しくも、
袖モノのインナー重ねて寒さ対策もできます*
リヨセルのとろりとした質感が、気持ち良くて◎
刺繍の外側には、ふさふさのフェイクファーが♥
心臓がばくばくいってしまいます@@

気になるお洗濯方法ですが、
手洗いマークが付いているので、ご自宅で洗うことができます。
フェイクファーの部分は、優しくブラッシングをして、整えてくださいね!

ずっと愛用してもらえそうなこちら。
「いい時間」を共有してもらえると嬉しいです*
気になる方、どうぞお早めに!

Qanaco

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
le_salon@misangainternational.com