2012/08/31

FLAP POCKET SKIRT

残暑厳しすぎます....溶けてしまいそうな日中。
ですが、夕方になると風がちょっぴり秋!!
「早くタイツが履きたいな~」と妄想が広がるわたくし。
...ていうことは!!スカート買わなくちゃ♪

kha:ki
FLAP POCKET SKIRT
PRICE ¥15,750
COLOR OLIVE
SIZE 1

こちらは、kha:kiでも定評のあるスカート。
ミリタリーパンツをリメイクしたような、味のある一着です*
生地は、履き心地のよい軽さのあるコットン地を使用。
オールシーズン履くことができます♪

膝丈。
そう、脚が1番綺麗に見えると、もっぱらの噂のレングス。
パンプス、フラットシューズ、ロングブーツ、ショートブーツ、
なんだってドン!と来い!!!という、スカートの心強い声が聞こえてきそう...

お気づきの方も多いかと思いますがここ↓、ここがイイ♪
裾には紐が入っていて、ぎゅっと絞って、シルエットを変えられます◎
 裾はラインが変わると、違うアイテムのようにも見えて、楽しいですね!
見た目はタイトに見えますが、意外と楽ちんボトムス。
バックスタイルにも施された大きなフラップポケットには、美尻効果も♡ 
カジュアルにパーカーと合わせても、大人女子な印象にまとまります◎
さすがkha:ki♥ほんとに可愛いんだから!

第2便もそろそろ到着予定となっておりますが、
定番アイテムがなくちゃ、kha:kiの世界は始まらない!!

ご来店、お待ちしておりますよ...

Qanaco

通信販売承ります。
お問い合わせは、こちらから。
011-281-4280