2012/11/04

冬のCERASUS

お店の1番前にある、アンティークのガラスケース♡
この中には、素敵なアクセサリーブランドCERASUSが、ところせましと並べてあります◎
冬のコレクションラインが、ちょっとずつ届き始めました!
今日は、ほんの一部ですが、ご紹介したいと思います。

PEARL LANE NECKLACE&PIERCE
2種類のチェーンとリーフモチーフ、淡水パールを組み合わせたネックレスとピアス。
大きめの淡水パールは、1点1点形や大きさが異なり、
存在感がありながらも、落ち着いた、味わい深い雰囲気です*
PRICE ¥13,650
SIZE 40cm+52cm

ネックレスは、それぞれのチェーンでひとつになっているので、
ふたつ合わせてロングネックレス、2連ネックレスとして。
勿論、ひとつずつでも着用可能♪手首にして、ブレスレットとしても使えます! 
PRICE ¥7,980
sold out
久々の大ぶりピアスは、存在感たっぷり◎
これからのパーティシーズンにも活躍してくれそう!
カジュアルな日は、片耳だけつける、というのもおすすめですよ?

そして、CERASUSらしからぬこんなピアスも届いてます!
BRASS WIRE PIERCE
PRICE ¥7980/¥5,880
COLOR LUMPS/NO STONE
SIZE S/M

いびつなサークル型をした、華奢なのに個性が光るピアスたち♡
実は、もうちょっと種類があったのですが、あれよあれよと残りは3つ...
左が、[LUMPS/M]type(¥7,980)。カラフルな天然石がランダムに並んでおります♡
右が、もはやお嫁入りしてしまった[PERAL/S]type...
サイズSは、ふたつのわっこが2重に絡み合っています♡
石がないものだと、かなりシンプルに、毎日でも付けて頂けるのでは?

最後は、人気者のネックレスで〆ましょう~
FROST CRYSTAL 2CHAIN NECKLACE
MINI CROSS 2CHAIN NECKLACE
left:PRICE ¥5,880     right: PRICE ¥6,930
SIZE 40cm~45cm     SIZE 40cm~43cm
                 COLOR WARM/COLD

CERASUS人気の華奢なチェーンの2連ネックレス。 
フロスト水晶と木の実モチーフがあしらわれた女性らしいネックレスと、
小さなクロスをエボキシで閉じ込めたというパーツのネックレスです。
こちらも、日常的に身につけることができるほどシンプルな印象。
2連なので、程よくコーディネートに映えてくれるのは、嬉しいポイントです♪

MINI CROSS 2CHAIN NECKLACEは、エボキシの下に古い切手を敷いているため、
1点1点アソートの色になっていて、同じものはふたつとありません♡

*****

どれもこれも素敵ですが、きっとびびっと来る'出会い'があるはず。
CERASUSって、ほんとに魔法がかった不思議なアクセサリーなんです◎
ちらっと、見にいらして下さいませ*お待ちしております!

Qanaco

通信販売承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-281-4280