2012/11/08

GLEN GORDON

スコットランドの小さな町、スチュワートンより、今年もついにやって参りました♪


::GLEN GORDON::
RIB LONG SNOOD
PRICE ¥10,500
COLOR CAMEL/BEIGE/M.GRAY/CHARCOAL

太さの違う3種類のリブが組み合わさっており、表情豊かに巻けるスヌード。
今回はキャメル色が新色として加わりました!

筒が150cmと長めに作られているので、二重に巻いたり、首から垂らしたり、
ゴムやピンなどで留めたり、ボレロのように羽織ったりと、
様々な使い道があるのが嬉しいですね♪♪

FINGERLESS GLOVE
PRICE ¥3,675
COLOR Lt.GRAY/M.GRAY/CHARCOAL/BROWN/CAMEL/BEIGE

こちらはなんと、6色展開!
アウターに合わせて、お好みのお色をチョイスして下さい♪
長いリブにより、織り返したりくしゅっとためたり、アレンジが効く優秀な子。
指抜きタイプは、履いたまま携帯をいじったりお財布をあけたりできるので本当に便利♪

FINGERLESS MITTON
PRICE ¥4,200
COLOR Lt.GRAY/M.GRAY/CHARCOAL/BROWN/CAMEL/BEIGE

こちらはご紹介するのが初となる、指抜きのミトン!
ふわっと軽く柔らかな履き心地。両端のリブはしっかりフィットしてくれるので安心感があります◎
この抜け感がたまらなく素敵*
変化のついた編み柄もまた、ちょっとしたポイントになりますね♪

これらの3アイテムはすべて、アンゴラ25%、ウール75%でできております。
チクチク感の全くない優しい肌触りで、ストレスなく毎日共に過ごせるオススメの小物たち、
是非店頭でご覧になってみてくださいね*

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-281-4280