2012/11/12

CROPPED DENIM

岡山県倉敷をホームグラウンドに構えるOMNIGOD-
これだけでも想像ができる様に、
デニムなしには語ることのできないブランドです。

Le SALONでは今までも、お好みやシーンに合わせてお選び頂けるよう、
何種類かのOMNIGOD DENIMを取り扱っておりましたが、
今回、より女性が取り入れやすい一型をラインナップに加えました。

OMNIGOD
CROPPED DENIM
旧式の力織機で、弱撚糸をテンションをかけずにゆっくりと織り上げられた、
'甘織りクロップドジーンズ'。

腰回りからワタリにかけてはややゆとりがあり、
足元に向かって細くなるシルエットです。

つまりは履き心地がラクなのに、足が細く綺麗に見える、ということ!
また、ワンピやチュニックと重ねたときのバランスも取りやすいモデルなのです。
オレンジ色の偽耳とタブがOMNIGODの証。
ポケットが絶妙な位置に配置されているので、ヒップも綺麗に見えます◎


同型で、加工のものも。
数年かけて履き込んだような、とにかく綺麗な色落ちが魅力。
熟練した職人により、一点一点手作業で加工が施されております。

OMNIGODの甘織りデニムは、
丁寧に時間をかけて織り上げられれいるからこそ、

生地に独特の風合いと立体感を生み、
履けば履くほどに味が増し、自然なアタリ、経年変化を楽しめます。

そしてストレスを全く感じさせない、想像以上に柔らかな履き心地も魅力の一つ。

なかなかしっくりくるデニムに出会えない、
なんて思っている方にも、きっと満足していただけるはずです!

まずは是非、ご試着しにいらして下さいね*

【ONE WASH】
¥12,600
SIZE 0/1/2/3

【BLAST】
¥15,225
SIZE 0/1/2/3

OMNIGODのボトムス…毎回思いますが、コストパフォーマンスが素晴らしすぎます(笑)

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。
011-281-4280
le_salon@misangainternational.com