2011/11/02

2×2

最近カーディガン欲が上昇している私とQanacoさん。
中でも私たちが狙っている2種類のカーディガンを本日はご紹介します!

Hermaphrodite
shawl collar cardigan
PRICE ¥14,700
COLOR BROWN MIX/BEIGE MIX
SIZE F
sold out
まず私kasmiのおすすめがこちら!
肩がゆるく落ちた女らしいシルエットが好きです。
波打つようなニュアンスも素敵。
ライトなニットなので重ね着にも便利です♪
写真じゃわかりづらいのですが、光沢のある糸が織り交ぜられているのも◎
ナチュラルに寄り過ぎないコーディネートが楽しめそうです。

そしてこのカーディガンには、もう一つの着方が!!
上下を逆さに着ると、ロングカーディガンにもなっちゃいます!
(というか、実はこっちが本来の着方なのですが笑)
 前下がりのシルエットにキュン♥
まったく違う印象になるので、コーディネートの幅も広がります*

low gauge long cardigan
PRICE ¥18,900
COLOR BEIGE MIX/BROWN MIX
SIZE F
sold out
次に、最近Qanaco氏が「欲しいー欲しいー」と連呼しているのがこちら。
粗めに編まれたあったかロングカーディガン。
アルパカ混のニットでまったくチクチクせず、柔らかな肌触りが嬉しい*
意外にごわつかず、アウターを羽織っても着ぶくれしにくいのも◎

そしてなんと、こちらも2way!!
逆さに着ると、ショート丈のボレロのようにもなります♪
糸のアンニュイな配色もニクいですね!!

どちらも着方によって表情が変わる、
1枚2役のおすすめカーディガンです◎◎◎

kasmi
通信販売も承ります。
気軽にお問合わせください。