2011/11/30

PALM-CUT&SEWN

ここ数日は、外に出たくなくなっちゃうくらいの寒さですね。
でも、これがあれば大丈夫^^

PALM
1906年にイギリスマンチェスターで生まれ、肌触りの良いソフトな感触で、
創業から1世紀に渡り、ヨーロッパを始め世界各国で愛用されているアンダーウエアブランド。

英国にしかないといわれる織機でつくられる柄が特徴で、カラーバリエーションも豊富です。
抜群の伸縮性、フィット感、耐久性で、コストパフォーマンスにも優れた名品。
 
そんなPALMから届いたのは、柔らかな肌触りのあたたかカットソー!!!

CUT&SEWN
PRICE ¥5,040
COLOR OLIVE/GRAY/NAVY/IVORY

なんだこれは!?と思うほど、他にはないとろーんとした生地感が魅力。
首の開きもインナーにするのに丁度良い*もちろん一枚で着ても素敵です◎

で、一番お見せしたいのがこちら
裏が起毛しているんです!!カットソーには珍しい仕様。
これのおかげで保温性が抜群!もうほんと、暑いくらいです。
上品なレースとさりげない針抜き模様もPALMの特徴◎

袖口にもレースがあしらわれているので、チラッと見せて着ることも。

可愛くて伸縮性・耐久性・にも優れている上に防寒ができる、最強カットソーPALM。 
私ももう長い間愛用しておりますが、皆様にも間違いなく満足して頂けるはず!
是非、お早めにご来店ください*お待ち致しております。

Kasmi

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。