2011/11/04

GLEN GORDON/LONG NECK WARMER

スコットランドの小さな町・スチュワートンから届きました。

GLEN GORDON
LONG NECK WARMER
PRICE ¥10,500
COLOR GREY/Lt.BROWN/NAVY/CHACOAL
SIZE 75cm×35cm
sold out
アンゴラ25%+ウール75%の優しい肌触りが、人気の理由!
昨年は、お店からすぐに姿を消してしまったのでした。。。
今季は4色へとカラバリを増やして、Le SALONにやって来てくれました~

上から、GREYLt.BROWNNAVYCHACOAL
よく見ると3つの太さのリブが組み合わさっているので、深みのある表情を作ります。

筒状になっているので、いろいろな巻き方ができるのも嬉しい♪

①2重にして、ネックウォーマーのように。(GREY)
真冬は、ほぼこの巻き方が定番になるのでは。とにかくあったかいです!

②羽織るようにして、ショールとしての使い道。(Lt.BROWN)
今時期のライトなアウターの上に羽織るのも、OK☆

③ストールのように、垂らしても◎(NAVY)
kiticaのHAIRGOMは、こんな時にも役立ちます♥

④そして、一番「わあ♥」と驚き、喜ばれるのが、これ。
腕に通してボレロとして着ることもできます!(CHACOAL)

こんなバリエーション豊富に使えるアイテムは、なかなかありません!
どんなテイストにもハマってくれるのも、有り難い。
色によっても、印象がぐっと変わるので、大人買いも良しではないでしょうか?

明日には、フィンガーレスグローブも入荷予定となってます!
是非、楽しみにしていてください*

最後に、こちらをご紹介しとかないと...

OMNIGOD
INDIGO DOT ONE-PIECE
PRICE ¥18,900
COLOR INDIGO
sold out

今回合わせていたのは、OMNIGODの細やかなドットが素敵なワンピ♥
シーズン問わず、愛用頂けます*
indigo染めなので、どんな経年変化をするのか、楽しみな1枚。

可愛い子たちがどんどん旅立ってゆく日々。
皆様、出会いを逃さぬよう!通ってください!(笑)

Qanaco

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。