2011/11/28

MOON STONE&GREEN AMETHYST

「XMAS PARTY&SALE」にご来店頂いた皆様、
どうも有難うございました!!!!!

ここ数日、BLOGの更新ができずにいて、申し訳ない><
息つく間もなく、新作は入荷の毎日.....♪
12月も目前!この季節になると欲しくなるのがアクセサリー。
またも可愛いコたちが届きました!

CERASUS
今回は、ムーンストーンvsグリーンアメジスト。
2種類の天然石を使用した、アクセサリーたちですよ~
さあ、どちらの石にします?

LONG NECKLACE
PRICE ¥10,500
COLOR MOON/GREEN
SIZE 115cm
sold out
それぞれの天然石と、真鍮でつくられた実のようなモチーフが、
点々とランダムにあしらわれた、ボールチェーンのロングネックレス。
アジャスターも素敵なのが、'CERASUS'!!
2連にしても、モチーフのバランスが綺麗で、うるさくならないです◎
パーティなどが増える年末にむけて、アクセントになるネックレスは、間違いなし。

お次は、お財布にも優しい。
BRACELET
PRICE ¥4,830
COLOR MOON/GREEN
SIZE 16.5cm~20cm
sold out
石がちょろん!と付いた、ボールチェーンのブレスレット。
アジャスターの先にも石が付いていて、ゆらゆらきらきら*
重ねづけもgood!お手持ちのブレスレットに、彩りを。
ブレスレットは贈り物にも、喜ばれますよーメンズ君★

そして、いつも人気者のこちらさま。
HOOK PIERCE
PRICE ¥7,350
COLOR MOON/GREEN
sold out
まるで果実の様な、天然石+蔓のようなネジネジが、たまらなく可愛い♥
毎度のことながら、「はふん♥」と幸せな気持ちにさせてくれる、'CERASUS'のピアス...
顔に近い部分故、表情を明るく見せてくれる、必須となるアクセサリーですね。


写真では、伝わりにくいのですが、
肌の上に乗っかったときの天然石の美しさは、人工のものにはない輝き。
左がグリーンアメジスト、右がムーンストーン。
このふたつ、意外なほど印象が違うので、どちらにしようか悩む方が多いだろうな*(笑)
そんな私も、どっちも素敵なので、どっちもセレクトしてしまいました!
一緒に悩みましょう^^

CERASUSは、この他にもまだまだまだまだ....アリマス。
運命のアクセサリーを、見つけにいらして下さいまし^^
お待ちしております。

Qanaco

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。