2011/11/08

Le SALON STYLE

さて、久々に【Le SALON STYLE】をお送りします♪

「メンズライクを女性として着こなす」というのが、
個人的に好きなファッションテーマだったりします*
今日は、女性だからこそできる♥そんなスタイリングを。

PICK UP ITEMはこちら~
GRANDMA MAMA DAUGHTER
BORDER POCKET KNIT CUTSEW
PRICE ¥12,600
COLOR/SIZE
BLACK×ECRU* 0/1
ECRU×GREY 0/1

胸元のちいさなポケットが、すごく可愛い♡ハイゲージのニットカット。
インにシャツを着てもOK!冬のボーダーはこれで決まり◎
(写真では分かりにくいのですが;;)
縫い目が表に出ていて、抜け感が演出されています!
でもこれ、裏返して着ても可愛いんです♥ちょっと遊べるのも嬉し。

万能なアイテムとも言える、ボーダーアイテム。
デニムやチノなんかで合わせてもよし、ふわっとしたスカートもよし。
でも、こんなパンツと合わせたら、誰よりも素敵*

HAVERSACK
CODUROI JODPHURS

PRICE ¥27,300
COLOR CAMEL
SIZE 0/1
sold out

 HAVERSACKの象徴ともいえるジョッパーズ。
地厚なしっかりとしたコーデュロイ素材と、
アクセントに柔らかな牛革パッチを使用した、最高の仕上がりの1本。
 
ヴィンテージライクなデザインを組み込み、シルエットは女性がかっこよく履けるように。

素材、ディテール等の細部へのこだわりは勿論、
やっぱりHAVERSACKのパンツはシルエットが美しくて、素晴らしい。
ちょっと値は張るかもしれないですが、他にはない唯一無二だと言い切れます...!

気は張らずに、さらりと着るのがかっこいいです◎

                   STYLING by Le SALON

足元はCHIE MIHARAのTストラップパンプス。
これだけで、女性らしさが完成するのが、不思議ですね。
ブーツとも合わせられるので、雪国に暮らす私たちには、
ジョッパーズはぴったりなアイテムだと思います。

なかなか、万人に通ずることはないスタイリングかと思いますが、
「ちょっと気になった」という方は、是非一度、見にいらして下さいね*

次回は、左手に掛っているコートのご紹介をしますので、こちらもお楽しみに^^

Qanaco

通信販売も承ります。
お問い合わせは気軽にどうぞ。