2012/02/09

Hermaphroditeが気になる今日この頃。

表題の通り、今季入荷のHermaphroditeが、気になる気になる...。
先日ご紹介したばかりのワンピ&カーディガンも素敵だし、
2wayの、カラフルなニットもすっごくすっごくイイ♡
でも、このリネンニットが、1番気になっています><

Hermaphrodite
LINEN KNIT PULLOVER
PRICE ¥13,650
COLOR NAVY*/WHITE
SIZE F
sold out

ざっくりゆるゆると編まれている、綺麗なVネックのリネンニット*
ゆったりとしていながらも、素材の特性でとろんとしていて、
女性らしいラインを作ってくれます。

それだけじゃなくて、細やかな随所の編み方が可愛い!!!!!
しかも、単色のようで、実は色味の近い2色の糸を使用しています◎

1枚でさらりと着てもよいし(チクチク感は全くないので、キャミやタンクでもOK♪) 、
今時期は、白シャツとのコンビがよし!^^
短めの丈なので、裾がちらりします。柄との合わせも絶対に可愛いだろうな=3
あ、溜息出ちゃいましたね=3


インしてるシャツもご紹介~
OMNIGOD
LINEN ROUND CALLER SHIRTS
PRICE ¥15,225
COLOR WHITE
SIZE 2/3
sold out
OMNIGODの'いつもの'丸襟シャツは春夏に大活躍間違いなし!のリネンシャツ。
よく見かけるペラペラな感じじゃないのが、ポイント。きちんとコシがあります*

すっきりコンパクトなトップスなので、ボトムスのボリュームは選びません!
OMNIGODのBAKER PANTSGATHER SKIRTなどの、
ボリューム感があるものは勿論。

ミニスカートやショートパンツも、こんなに相性goodです♪
いかがでしょう?
あああ、やっぱり可愛いですね..........

Qanaco

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。