2012/02/16

STAFF RECOMMEND/QANACO編

続々と届く春物たちに、目を奪われっぱなしの日々...
これは、きちんと計画を立てなければなりません。
ということで、今日はカナコの春のお買い物計画に、お付き合い下さいませ。

WHITE
この春のテーマは、「白」でございます。
完全なる後付けなんですが、どうやら白やら生成りやらが気になる!!

今季のMy MAIN ITEMはこちら。
OMNIGOD
BAKER TROUSERS
ラインの綺麗なOMNIGOD定番のトラウザー新色。
程よい生成りカラーにびびびっと運命を感じてしまい、即GET♡

「ナンデモコイ」と言わんばかりの万能パンツですが、
トップスも白でまとめたい、という気分ですね~

気になるトップスたち。
            ①                      
                  
OSHIMA REI ヴィンテージのスカーフを使用したシリーズ。
スカーフの柄はアソートなので、どんなコたちが届くか楽しみだなー
Vlas Blomme エクリュ×モカのストライプチュニック。素材に一目ぼれ♡BUY!

Le SALON STYLEに欠かせないシャツ。
Vlas Blomme :すでに入荷している「BIG SHIRTS」
今回やっと手に入れることが出来て、満足してます♪BUY!
ベイカーをロールアップして、さらっと着ちゃうのが、お気に入りのスタイリング。

インナーには、Zimmerlid'un a dixのレースキャミなどで女らしく!
肌寒い季節は、もっぱらSchieeserが大活躍です。 

足元は、自分らしさが出るこのふたつをチョイス!
④                              
 





CHIE MIHARA 「もういい加減にしろ」と言われますが、チエはやめられません;;
MIX SHIES こちらプチプラサンダル♪この毒っ気、可愛すぎます~

ワークなパンツでも、足元は女子度高め。これは私の決まりごとなんです!
(逆にお洋服がドレッシーなときは、スニーカーを履きます*)

アクセサリーは、★★★気になる...。
 ⑥                                    
                                 ⑦
⑥⑦CERASUS 「星に願いを」のシリーズ。
いろいろある中でも、長さ調整のできるネックレスと、ピアスが断然気になっています><
天然石もアクアマリンとハーキマダイヤの二つあるので、本当に悩みどころ...。

白っぽいグラデーションでまとめて、綺麗なブルーや朱色を差し色に*
絶対可愛い♡♡♡

そして、忘れてはならない、大好きなkiticaはこれ、絶対欲しい!!
⑧                          ⑨
⑧⑨kitica×atsumi 刺繍作家さんとのコラボシリーズのバッグとロングワンピ♪
バッグは絶対この水色!ロングワンピは、GREYがいいかな~
このふたつで、今年の夏フェスへ行きたい....(もはや夏に意識飛んでます。)

******************

今日ご紹介した以外にも、気になってるものは沢山あるのですが、
絶対買っちゃうんだろうな...というものをチョイスしました=3

ああ、また貧乏になるかも。
でも、自分に納得できるスタイルじゃなきゃ、どこにも出掛けたくな~い!!
わたし、止まりません!!

皆さま、一緒に買っちゃいましょう♪(笑)
気になるアイテムは、入荷連絡承りますので、お見逃しのないように☆

次はKasmiチャンにバトンタッチ!!

Qanaco

お問い合わせはこちらから。
le_salon@misangainternational.com