2012/02/17

STAFF RECOMMEND/KASMI編

Q姉さまにバトンタッチされましたので、本日は私KASMIがRECOMMEND!!

まずはベースとなるボトムスから★
                                          
OMNIGODからリリースされた新作のスキニーは必ずゲットすべし!
履き心地の良さと綺麗なラインは秀逸です。さすが!
HAVERSACKのデニムベイカーパンツ。
ワイドパンツにヒールを合わせるのが大好きなんです。

この対称的な2つのパンツを持っていれば、今季のボトム欲はおさまりそう。

欠かせないシャツはこちらを購入済♥
HAVERSACKのヘチマ衿シャツ。実は今回初めて購入しましたが、
既にハマりすぎて、次回の入荷時にもう一枚買い足そうと思っております♪

あとは、ちょっと変わったトップスが欲しい!
④                         ⑤
OSHIMA REI フレアランニング。(TEEも有)こーれは何かと使えそう!!潔くスキニーと合わせたり、シャツのインに着たり。。。ということで、黒、白、赤の三色買い!?
kiticaの切替タンク&TEEも気になる所。kiticaはデザインが間違いなく可愛い♥

アクセサリーはこれで決まり!!
⑥                         ⑦
petite robe noireのコットンパール3連ピアス!(イヤリングもあります)
これ、付けると相当可愛い。付けないと分らない。ふふ♥
petite robe noireのロングネックレスは3年越しに手に入れました。

足元はこの子たちでピリリとスパイスを利かせます。
        ⑧                            ⑨
CHIE MIHARAはこれ!絶対買う!
THE OLD CURIOSITY SHOPのぺたんこのヒョウ柄!このカッティング!!

こんなところでストップさせたいところですが、まだまだまだまだ。。。
OSHIMA REIのスカートや、Faliero Sartiのレースのストールや、
MARCOMONDEなんて傘柄ですよ!!!???
もう我慢できない。。。これでも私、社内では堅実で有名なんですけどね。。。笑

Kasmi

お問い合わせはこちらから。