2012/02/04

ONE-PIECE×CARDIGAN

こんにちは~
昨日は節分...。皆様、豆まきや、恵方巻き食べたりしましたか?
今朝は、恵方巻きの食べ方で「アアダコウダ」盛り上がったLe SALONです*

節分って、2月3日って決まったことじゃないんだそうな。
1985年~2024年は、2月3日なんですって!知らなかった><

ともかく2012年の今日は、立春。
春のはじまりです♥
Hermaphroditeのワンピが気分です^^

Hermaphrodite
COTTON TUNIC ONE-PIECE
PRICE ¥24,150
COLOR Lt.PINK*/NAVY
SIZE F

久々に'THE・女子'なワンピースが届いて、「うん、これこそLe SALONっぽ~い♪」と、
テンションも上がっちゃいます↑↑ 
アンティークドレスのような胸元のレースやタック使い◎
エルマフロディトの、この手のレディなお仕事は、信頼できますね。全部可愛いです!
長く着て貰えるようにと、お袖は、ロールアップ可能* 
二重になった、ウエストのリボンも可愛い!先っちょの三角△♥
フロントでブラウジングして結ぶもよし。後ろで結んでもよし。

まだ肌寒さの残る、北海道の春先には、カーディガンを羽織って。
素敵コーディネートの完成!!

このカーディガンも新作。
d'un a dix
RAMDOM BORDER CARDIGAN 
PRICE ¥16,800
COLOR BLACK BORDER*/NATURAL BORDER 
SIZE F
sold out

どんどん太くなるボーダー。
てろんとした素材感が、とっても女性らしいです◎
いろいろな着こなしが楽しめるので、なんだかお得な気分♪ 
まずは、裾を結んで、コンパクトにまとめて。
胸元をぎゅっと結ぶと、1枚のトップスのようにも着れます!

そして、1番驚きの上下逆さまに着ると....... 
裾の太ボーダーがストライプに変化し、ショールカーディガンに変身!!
後ろの着丈は短めになります。

全然雰囲気が違うので、旅行などに持って行くのも良いのでは?

この他にも、春ニットが入荷してますよ~
是非、見にいらして下さいね!お待ちしております!

Qanaco

通信販売も承ります。
お問い合わせはこちらから。